11月17日 日本一周 140日目  高知県高知市 種崎千松公園キャンプ場

140日目
高知県高知市 種崎千松公園キャンプ場

高知県土佐市 なんかよくわからん河原

出発










したけど全然走ってない\(^o^)/
P1020937.jpg
唐突に昨日の写真から始まる今日の記事

そう、今日はネタ不足なのだ

P1020945.jpg
結構前に買った麻婆豆腐がもう1回分残ってたので。

飯作ってると旅人さんが寄ってきた


P1020952.jpg
これは朝の別れ際の写真だけどね

バイク遍路した後九州へ行くらしい

昨晩はカメラの話とかたくさんしましたねー!

大変な事たくさんあると思いますけど頑張って!


P1020950.jpg
んじゃあそこへ行きましょう

イオンモール高知へ12キロ

時刻は8時55分

微妙だ、、、、9時半に始まってしまうのに。。。

とりあえず全力で走ってみよう





























P1020953.jpg
チーン

間に合わず14時半の公演に



え、?

旅せんとどこ行ってんねんって?





。。。。


ええやん、たまには息抜き必要やで

ホントはもうそろそろ公開の筈の攻殻機動隊originの2話に使うお金だったんだけどね

なんかこっちの方が見たくなっちゃったんだわ


しかも9日からは来場者特典がフィルムなんだわー。。。

行くっきゃないわ



昼間までひたすらイオンうろうろして暇つぶし





そして






P1020954.jpg

















まぁ映画ネタバレいうわけにもいかないので特になんも書けないけど

新房監督ええ仕事してるわ!ありがとう!!!

事前情報ゼロで行ったから衝撃ハンパ無かったわwwwwwwwwwwww

ちょー面白いので見に行ってみよう!






んで肝心のフィルムが。。。

※以下本編画像アリ
























P1020965.jpg
このシーン

見た人は分かるね



P1020964.jpg
こんにちわちわにミズハスにあおいちゃんー

メインキャラが写ってたら大体アタリ

大体のフィルムは背景だけどか、良く分からんカットとかでハズレも多いみたい




ドアップだと売れたりもするらしい

当たりフィルムだとオークションでウン十万で捌けるんだとさ

このフィルムは無理だけどね


映画終了時で17時前

今から次の道の駅は面倒なので土佐市の川の河川敷へ

P1020956.jpg
内容なくてごめん


P1020958.jpg
なんかよーわからんとこ走りながらなんとか

寝れそうな所を見つけてテント内でブログ更新

そんな感じです





明日からは元の生活に戻りますw







つーかこのフィルムどうしよう、、、実家送るか、、、

Tag:高知市

COMMENT 2

マグロ  2013, 11. 18 [Mon] 18:35

魔法少女まどか☆マギカってこれだっけ?
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51272502.html

Edit | Reply | 

えだの  2013, 11. 18 [Mon] 20:19

マグロさん
読みたいから送ってください

Edit | Reply |