11月20日 日本一周 143日目 高知県四万十町 道の駅 四万十とおわ~

143日目
高知県四万十町 道の駅 四万十とおわ

高知県四万十市 四万十川キャンプ場


寒さの感覚がマヒしてきた



nihonchizu_shiro.gif
暇だったので今まで走った場所を白地図に記入してみた

四国を周ったらしまなみ海道で尾道に渡り

食べ忘れた尾道ラーメンを食べ

また竹原へ行き広島焼きを食べwww

山口の関門トンネルで九州へ渡ります


予定では反時計回りで九州を周り、

屋久島、沖縄へ行った後は別府へ向かい

別府→大阪のフェリーで実家へ帰る予定です

鳥取島根は今回走りませんー

行くとしたら九州沖縄周った後なので、、、、

真冬の日本海は遠慮しますわ



ぁー、、、もう終盤なんやなぁ。。。。

あんな不安な毎日送ってたのにあっという間やった
P1030119.jpg
昨晩は従業員さんが深夜作業をしていたので、テント張ろうか迷った挙句

帰るまで待ってたら11時半くらいになりました/(^o^)\

寒いwww風邪ひくわwww

P1030120.jpg
結局あんま寝れなかった;x;

まぁ今晩はキャンプ場やし、ぐっすり寝れるからええか

P1030121.jpg
ひたすら四万十川沿いを下ります

川幅も広くなって来たね

P1030123.jpg

P1030127.jpg
走っていると。。。



P1030145.jpg
あれ、これ、、、反転させたら。。。














gu.png
完全に一致
命名 「具」

分からない人は置いていきますよー

P1030156.jpg
てか

P1030161.jpg
この子

P1030165.jpg
近寄っても全然逃げないんよ

バイバイ

轢かれるなよー

P1030166.jpg
ひたすら381号線走ってきたけどこのままいくと宇和島へ抜けてしまうので左折

441号線ひたすら走れば川沿い走りながら四万十市へ抜けれます


P1030167.jpg
441号線入ってすぐにスーパーがあったので朝食

お湯とかもありました。


この先補給ポイント無いのでここで食事は済ませておきましょう

P1030169.jpg

P1030170.jpg
何を書こうとしたのか謎

夏?

P1030174.jpg
タクシー+モノクロ→合う

橋+モノクロ→合う

P1030177.jpg
こういう色のある車はジオラマで撮ると楽しい

可愛く撮れるね

P1030181.jpg
雨降ってきたのでかっぱきて走る

ン。。。。この時期は濡れて走りたくないんだけどなぁ。。。。

P1030182.jpg
強固な休憩所を発見。。。

P1030183.jpg
けど風が抜けすぎて寒いのでしゃーなし出発


P1030184.jpg
かわらっこ ってオートキャンプ&カヌー施設の中に休憩所があったので使わせてもらいました

あったけー!!

P1030186.jpg
しばらく寝てると晴れたので出発

もう四万十市まですぐ



四万十川キャンプ場って無料のキャンプ場があるので受付へ

四万十市公園管理公社という場所で受付できます。

検索してみてね



P1030187.jpg
受付終わった後は近くのショッピングモールで休憩

日中は風が強いのでテント張るのが大変なのだ

厚手のソックスとか探したりしてたけど、欲しい物がなかった・x・



四万十市中心部のマクドに行ってみたらモバイル席があったのでブログ書きながら充電

電源検索じゃ表示無かったんだけどなー

こういうのは大歓迎だぜー!!!


明日は足摺岬を周った先の道の駅まで

70キロくらいあるけど、膝がどうなるか

最近辛くて4~50キロくらいしか走ってないですわ


より大きな地図で 日本一周142日目 を表示

四万十川は楽しい寄り道でした

夏にも来たいなーここは

Tag:高知県

COMMENT 2

マクドの高校生  2013, 11. 20 [Wed] 22:04

写メありがとうございました!
頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

応援してます♪

Edit | Reply | 

えだの  2013, 11. 21 [Thu] 08:43

昨日はありがとねー
疲れ気味だったから元気でたよ(^_^)/

Edit | Reply |