11月23日 日本一周 146日目 愛媛県愛南市 道の駅みしょうMIC~

146日目
愛媛県愛南市 道の駅みしょうMIC

愛媛県宇和島市 道の駅みなとオアシスうわじま

クッサー!
P1030393.jpg
最近寒さで目が覚めたと思ったらエアマットから落ちてることがある

やっぱ断熱性すごいなこれ

P1030394.jpg
昨日2食分買っといた半額弁当食べて出発

P1030395.jpg

P1030397.jpg

P1030398.jpg
つっても今日は特に寄り道するわけでもなく40キロ先の宇和島市の道の駅へ行くだけ

P1030400.jpg

P1030401.jpg
本日何本目かの峠越え

P1030402.jpg

P1030403.jpg

P1030404.jpg
元愛媛県

P1030405.jpg
ピキピキ

P1030406.jpg

P1030407.jpg
嵐郵便局 嵐警察署、、、

警察署へはカメラ向けれなかった


P1030408.jpg
宇和島は闘牛文化あるみたいね

いっつも思うけど、なんで動物戦わせんだろうね

P1030409.jpg
コンビニで補給してたら

P1030411.jpg
暖かいの頂いたり!ありがとう!!



今日トイレでなんかくっさいなーと思ったら自分の匂いだったんですわ

マジでドン引き

なので、、、

P1030412.jpg
なんかいい感じの温泉があったので入ってきました・x・

ゆっくりつかった後は

比較的臭わない服を着て、、、、

P1030413.jpg
道の駅近くのコインランドリーでマッサラに綺麗にしてきました。

そういや初めて使ったな。。。

P1030414.jpg
道の駅の日なたにチャリ置いて、洗濯物干して置いてきて

マクドで充電。。。


なんかどこ行っても人多いと思ったら土曜日でした。

うっとおしい事この上ないですね

早く休みオワレー


より大きな地図で 日本一周 146日目 を表示


Tag:愛媛県

COMMENT 2

いるっち  2013, 11. 24 [Sun] 12:30

日曜の朝、マックで自転車お見かけしました。
「日本一周」といいながら四国はとばされることが多いので来てくれて嬉しいです。
楽しんでいただけるとなによりです。

お気をつけて!!!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 11. 24 [Sun] 14:37

いるっちさん
四国を飛ばすなんて勿体無い(T_T)
僕は北海道並みにゆっくり楽しんでますよ!

Edit | Reply |