11月25日 日本一周 148日目 愛媛県八幡浜市 道の駅八幡浜みなっと~

148日目
愛媛県八幡浜市 道の駅八幡浜みなっと

愛媛県内子町 道の駅内子フレッシュパークからり


気紛れ発動








昨晩道の駅の一部でライトアップしてたので、リア充集団が帰った後にこっそり撮影してみた


P1030534.jpg
何故かミッキー

最初のコレはホワイトバランス弄り忘れた、失敗

P1030541.jpg
ちょいちょいゴーストが写っちゃってる

やっぱ絞りすぎはよくないか

P1030545.jpg
ピント外して

P1030547.jpg
やっぱ絞りすぎはよくないなw

違和感あるわ



P1030550.jpg
起床

P1030551.jpg

予報通りかなりの雨

軒下に張っていたおかげで特に被害もなく撤収

でもだんだんと風が強くなってきて吹き込んできたので









P1030570.jpg
贅沢に道の駅のカフェでモーニング

あったけー。

カフェでのんびりした後はフェリーの待合室へ

掃除のおばちゃんと雑談しながら雨宿り

コンセントもあったので充電もさせてもらいました。


大島行の待合室でした。





12時頃雨も上がったので出発しようかなーと思ってたら

散歩に来たおばちゃん達とお喋り



ここ来たらちゃんぽん食べないと!!とのことだったのでお勧めの店へ



P1030575.jpg

八幡浜ちゃんぽんっていうジャンルがあるみたい

いわゆる長崎ちゃんぽんとは違って鶏ガラや煮干しのスープが使われているみたいね

この辺名産のじゃこ天が入ってることも多いです


P1030578.jpg
うん!あっさりやな

うまいけど、どうせならこの店の変わり種頼めばよかったなぁ

カレーちゃんぽんとかガーリックなんちゃらってのがあるらしい

また食べにきたいな








P1030582.jpg
さて、こっからなんですが






佐多岬スルーしました。

えーと内子でしたね!!!

さー内子や!!!町並み見るの楽しみやなー!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっしゃ峠越えるぜええええええええええええええ

P1030584.jpg
雨のせいで濁ってますなあ

P1030585.jpg
アウトオオオオオオオオオオオオwwwwww

P1030589.jpg
紅葉がちょーきれい

P1030591.jpg


P1030596.jpg

P1030600.jpg

P1030607.jpg
大阪から直通のバスがあんのやな

バス輪行もありやな

P1030609.jpg
明日はこの町並み保存区へ行きますよ

P1030611.jpg
んで道の駅内子フレッシュパークからり到着

ここすぐ横の公園がキャンプ場として使えるのでそっちへ移動

P1030612.jpg
この橋の先です

P1030613.jpg

P1030615.jpg
写真の構図の本によく書いてるのが

説明過多にならないようにするってのをよく見る

僕の受け取り方があってるのかは良く分からんけど

文字を全部入れずに撮ってみた


一部見ただけで日本人ならわかるよね

P1030616.jpg

P1030617.jpg
晴れてきたー!


P1030618.jpg

P1030624.jpg
いちょうともみじが綺麗ねー!

P1030626.jpg

P1030629.jpg

P1030632.jpg
どこに張ろうか迷った挙句炊事場に張りました

他にお客さんも居ないしいいでしょう

それに炊事場にコンセントもありましたしね



明日は一応晴れ予報なので内子の町並みを観光した後、松山市へ向かいます

道後温泉待ってろー!!!



より大きな地図で 日本一周148日目 を表示

Tag:愛媛県

COMMENT 2

-  2013, 11. 25 [Mon] 20:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えだの  2013, 11. 26 [Tue] 01:57

はい!吠えてました(笑)
風邪ひかないようにしっかり着込んで寝まーす!

Edit | Reply |