11月27日 日本一周 150日目 愛媛県内子町 道の駅内子フレッシュパークからり

150日目
愛媛県内子町 道の駅内子フレッシュパークからり

愛媛県松山市 ネットカフェ

P1030764.jpg
今日も10時まで寝まくってやったぜHAHA!

こういう時に寝とかないとね

P1030765.jpg
内子は楽しかったなぁ

こういう時間がゆっくりしてるとこ好きだー!

おもっきり観光地化しちゃってる所はあかんね

楽しいっちゃ楽しいんだけど、その時代に溶け込んでる感じがしない

倉敷、君の事だよ

P1030766.jpg
これからひたすらダラダラ登る

P1030767.jpg

P1030768.jpg

P1030770.jpg
20キロ登って300m行ってない

飽きる

P1030771.jpg
紅葉もいい感じやなぁ

P1030772.jpg

P1030773.jpg
ポカーン

P1030776.jpg
SLっぽいのが走ってた

もう松山市中心部かな

P1030779.jpg

P1030782.jpg
とりあえず松山と言えば、の場所へ

P1030785.jpg

P1030786.jpg
道後温泉へ!

P1030787.jpg
観光地にはなっていますが、一応ふつうの大衆浴場です

P1030788.jpg
入浴+休憩所(お茶+茶菓子)の券を購入

スタッフの方に色々説明されながら奥へ

P1030790.jpg

P1030791.jpg

P1030792.jpg
温泉の写真はモチロン無いデス

西湯と東湯があるんですが、内部がちょろーっと違うだけですね




お風呂に入った後休憩所でお茶菓子食べてたら

横のおっちゃんとなんだか仲良くなっちゃってしばらく喋ってました




P1030793.jpg
現状に満足できないからって転職を繰り返すやつはどんどん地に落ちていくぞってことを教えて貰いました

入社試験とかの履歴書とかもよくチェックしてるらしく、3回くらい転職してる人は問答無用で書類選考で落とされているとか、、、

他にも色々教えて貰えた! 肝に銘じて頑張ろ

P1030795.jpg
なんだかすっげー雨風になってきた;x;

やっぱ今日はテント泊無理だなぁ。。。。

P1030797.jpg
休憩所こんな感じ

ここで着替える人もいるので撮れないかなーと思ってたけど、だれも着替えてなかったので。

P1030799.jpg

P1030801.jpg

P1030803.jpg

P1030804.jpg
もう今日はネカフェやな。。。

近所のマクドで7時まで暇つぶししてアプレシオへ

ネカフェ前にチャリ置くところが無かったんですが、下の店舗の管理者の方が店の敷地に置いても良いよとの許可を頂きました。x。

いやー助かりました!

しばらく話してたらたまに旅人来るらしく、チャリ置いてもらってるそうな



明日からの予定なんですが

できるだけ晴れの日にしまなみ海道を走りたいので

土曜あたりに渡る予定です・x・



木曜日 松山市回った後鹿島キャンプ

金曜日 今治へ走る 橋付近のどっかで野宿

土曜日 しまなみ海道を走り、三原の道の駅へ


土曜の予定は天気次第ですねー、翌日も晴れならどっかの島で野宿するかも


より大きな地図で 日本一周150日目 を表示

Tag:愛媛県

COMMENT 2

福島のOより  2013, 11. 28 [Thu] 04:33

鹿島にも行くんだね。
普段は鹿しか居ない島なんだけどね。
俺がこの島行った時はバックパッカーのフランス人がこの島に居て、島に俺とフランス人で2人で2日間キャンプしたんだよ。
思い出に強く残ってる場所です。
えだのさんにも面白い出来事が待ってると良いなぁ。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 11. 28 [Thu] 08:10

Oさん
お久しぶりです・x・
折角お勧めしてもらったのでいってみようかなーと思いまして
ただ、完全にオフシーズンなので誰もいない可能性も。。。w
おまけに強風でテントが張れるかどうかも怪しいですが

そんなことより、ブログを見てくださったことに感激

Edit | Reply |