12月5日 日本一周 158日目  山口県周南市 公園~

158日目
山口県周南市 公園

山口県防府市のお宅

全然進まなかったおかげで。







P1040428.jpg
昨晩泊まった場所は徳山駅南の公園です

地図上では何にも書いてないんですけどね

港公園の対岸にある公園です

P1040432_20131205231507913.jpg

P1040437.jpg

P1040438_2013120523145287b.jpg
やっぱ夜景撮るときはノイズリダクション元に戻した方がいいな

日中撮影時は-5で撮ってるけど夜景は厳しい

P1040440_20131205231458f56.jpg
いやーいい寝床だった

トイレもあるしいい感じ

P1040441_20131205231921604.jpg
のーんびり寝ても問題ない感じが良い

住宅地からかなり離れてるからね

周りは工場地帯なので、やかましい人はコナーイ

P1040444_20131205231937a22.jpg
わんちゃんと遊んだりしながらダラダラ

P1040445_201312052319376ea.jpg

P1040449_20131205231937bf4.jpg

P1040451_2013120523193741e.jpg

P1040452.jpg
出発前なのに11枚も張っちゃったぞ、、、これは、、、。

P1040453_20131205232009acd.jpg
なんか橋の下の点検か知らんけど

橋の上から下にクレーンで足場を伸ばしててビックリ



P1040457.jpg
道の駅あいおまで行くはずが。。。


途中で会ったおじちゃんと旅の話してたら、ウチ泊まる?とのお誘いが。。。

ん。。。まだ20キロしかすすんでな、、い、、けど、、、

折角のお誘いなので泊めてもらうことにしました。








P1040460_201312052320112e9.jpg
ちょっとタイミング悪いので5時過ぎに家まで来てねーとのこと

近くの防府天満宮でも観光しておいで~と教えて貰ったのでそちらへ

P1040462_2013120523221742f.jpg

P1040465.jpg

P1040469.jpg

P1040473_2013120523220418b.jpg

P1040476.jpg
いいとこだなぁ

もうちょっと早く来たら夕焼けが良い感じだったかもなあ

P1040478_2013120523282014e.jpg

P1040482_20131205232827c42.jpg
HDR

P1040483.jpg
HDR2

白とび黒とび抑える程度で

P1040486_201312052328354ef.jpg
いい感じの時間になったのでおじちゃんの家へ

天満宮前の参道沿いのおうちです





P1040488.jpg

P1040492.jpg
ご夫婦自転車好き&旅好きであちこちいってるそうで話も合います!

しかもおじちゃんはパナミラーレスユーザー!!!!

話が超合う!!!!!!

G3を使ってるとのことで、僕のGH3を見て興奮

いやー嬉しいですね、ミラーレスと言えばAPS-Cの劣化版でしょ?としか見ない人も多い中

こんなにアツいミラーレスユーザーが居たなんて。。。嬉しいぞ!11111

旅の話カメラの話に加え

パソコンで動画編集をしているとの相談にも乗ったり色々話せました

パソコンの話は得意分野だったので、色々答えれて良かったな




P1040493_20131205233153c0e.jpg
こちらの方は奥さん

写真撮った時おじちゃんはお風呂入ってました

旅好きな奥さんいいなぁ。。。



ご飯もご馳走になりお風呂にも入れてもらい

今日はお布団で寝れるなんて

ラッキーやったなぁzzzzz

おやすみzzzz

Tag:山口県

COMMENT 0