

12月11日 日本一周 164日目 佐賀県唐津市 松浦河畔公園

164日目
佐賀県唐津市 松浦河畔公園

佐賀県唐津市 道の駅 桃山天下市

しばらくの間

のち雨、一時雨、時々雨

ヤメテー



P1040795_20131211123832a96.jpg
君も雨宿りかい?

寄ろうとしたら飛んで行ってしまった

P1040796_20131211123904c4e.jpg
本当に好みの写りをしてくれるライカ25㎜ F1.4

買って良かった

いつも記事書いてる時思うけど

35㎜換算距離で書くかレンズの焦点距離で書くかで迷う

大半の人は興味ない情報だろうけど

P1040798_20131211123924608.jpg
昨晩は松浦河畔公園の観覧席で野宿

強固な屋根がある、まったく雨の心配はなかった



だがここに居ても冷えるだけなので昨日ブログ更新したマクドへ戻ります

雨に打たれながら走ること5分少々

やっぱあかんねwこの時期の雨は

全身があっという間に冷え切っちゃうわ。。。

天気が落ち着くまでマクドに籠ろう。。。







これからのルートとか色々考えてたんだけど

なんか沖縄→神戸のフェリーで終了にしようか考え中

区切りいいしね

その航路はマルエーフェリーって会社だけなんだけど

1月の運行は4日、9日、27日の3本だけ

10日から26日はメンテか知らんけどドックに入ってしまうらしい


4日のに乗れば実家で誕生日迎えれるなーwとか思ってた

ちなみに船上で2泊します



自分の旅だから自分で決めりゃいいんだけどね









とか考えながらモニター見てると

なんか目線の上の方がやかましい

おまけにカシャカシャ音がするぞ。。。。?


ちょっと!!事務所オッケー貰ってないでしょ!!!!!怒


と声を掛けようとしたら




P1040800.jpg
fujicoooooooh!!

いや、そんな事よりこのレンズちゃん人撮りもいいなぁ。。。好きだァ

50㎜の距離感もいいなぁ。。。

うんうん!やっぱ買って良かった!!!!!






P1040801_20131211124221305.jpg
え?オレに触れろって??




フジコーさんです(雑

前にあったのは福島の道の駅安達で台風をやり過ごした戦友の一人ですね

あの時はジュンムンと山三郎も一緒でしたね

そして福島のO神に色々お世話になった時期でした

9月15日 日本一周 86日目 福島県二本松市 道の駅安達

その前に札幌でも一度会いましたね!


面白いなぁ

北海道で会って、福島で会って、佐賀でも会うなんてw



この辺走ってるってのは知ってたからどっかですれ違うかなーと思ってたんだけど

九州脱出まで一直線で走ってるようなので、今日僕が唐津からすぐに北上してたら会えなかったんだなぁ

てか年内日本一周完結って相当きつそうですねww

四国も10日くらいで回るらしい、、、



P1040802.jpg
一緒に記念撮影したら僕の頭がいい感じに切れてた

このレンズで自撮りしたことないからちょっと感覚わかんねw

そして二人ともピンボケっていう


広角使ってる時の感覚を改めなければ。

P1040803.jpg
今日もまだまだ走るらしいのでこんなとこで暇つぶしてるわけにはいかないのだ

すぐ出発




そうそうおかん、この人が昨日電話で話した気が付いたら踊ってる人だよ



P1040804_20131211124057060.jpg
いやー寒いのによー走りますね・x・

年内縛りは大変そうだ

てかフジコーさんは前半ゆっくりしすぎですわw

P1040805.jpg

P1040807.jpg
ではお気をつけて!

この時雨止んでたけど、また振り出しましたw



P1040808.jpg
今日の雨で困るのが、旅人の相棒「雨雲ズームレーダー」がまったく頼りにならないことだ!

天気予報は外れるのを見越して動くのが旅人、雨雲ズームレーダーならリアルタイムに雨雲の動きが分かるので

いつごろ降り出すのか予測を立てれる、、、んだけど



今日の九州には雨雲らしい雨雲がほとんど写されてないんだ。。。。

なので突然降っていつの間にか止む、コレの繰り返し

濡れて風邪ひきたくないので動くに動けず、、、あーコマッタ



フジコーさん来てくれて助かった

うっすい記事にならなくて、、、


さてフジコーさんのブログに僕が出るのは何か月後でしょうか/(^o^)\



P1040809.jpg
その後もしばらく雨が降り続けて結局出発できたのは14時半

P1040811.jpg
さーてからつバーガー食べに行きましょw

まさかねwまさか2連休なんてねwwww

そんなばかなwwwwww

P1040813_201312111802402ea.jpg
そんなの僕が許さないぞぉ♪

さーてからつバーガーチャンはどこかなー♪♪

















P1040815.jpg
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ






P1040817.jpg
ァ、カラツジョウダ

P1040818.jpg
ァ、シカケドケイダ



。。。。。。。










イッカアアアアアアアアン

コンナコトモアロウカトモウイッケンミツケテオイダノタ!!

ヨシソコヘ!!!












P1040820.jpg
エイギョウチュウ。。。。

きたーーーーーーーーーー!

P1040819.jpg
良し!食べる!2個食べちゃうぞーwwwwwwww

おねがいしまーすwwwwwww










。。。。。。。。。。


P1040822.jpg
あれ、、携帯もある。。。

P1040823.jpg
シンブンモアル、、、

P1040821_20131211180929071.jpg
ダレモイナイ、、、、

P1040824.jpg
たのむ、、、たのむ、、、

何、、休業中なの? コタツでぬくぬくみかんでも食べてるの?

はーwwwもういいわwwwwwww

佐世保バーガーでいいもん;x;




P1040825.jpg
すっかり意気消沈した枝野はトボトボと道の駅桃山天下市へ向かう

P1040827.jpg

P1040831.jpg

P1040832_201312111821043c1.jpg

P1040833.jpg
ショックすぎて何も頭はいってこねえwww

P1040841.jpg

P1040834.jpg
さっさと寝よ・x・




より大きな地図で 日本一周164日目 を表示

Tag:佐賀県

COMMENT - 4

サト  2013, 12. 11 [Wed] 19:47

うむ、俺も最初の写真好みだ
覚えておいてくれ

Edit | Reply | 

えだの  2013, 12. 11 [Wed] 20:44

さと
朝起きてテントの入り口開けたら丁度居たから
テント内からそのまま撮ったよ

寄ろうとテントの外に出ようとしたら音で逃げちゃった

Edit | Reply | 

福島のOより  2013, 12. 14 [Sat] 16:39

記事見て声だして笑えました。
虹ノ松原の唐津バーガーやってんのかね?俺も今年の夏行ったときも店やってなかったよ。
fujicoooooさんも元気そうで良かった。
世の中狭いよねー。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 12. 14 [Sat] 17:14

Oさん
僕も頑張ったら味気なくない記事も書ける、、、ちゃ書けるんです!
でも疲れる!嫌だ!めんどくさい!
睡眠時間にまわしますzzzzz

唐津バーガーどうなんでしょうね?食べログとかには無休って書いてたんですけど。。。

ふじこーさんはちょっとお疲れのようでした

Edit | Reply | 

