12月15日 日本一周 168日目 長崎県長崎市 DOG BOX東長崎店

168日目
長崎県長崎市 DOG BOX東長崎店

長崎県南島原市 道の駅 みずなし本陣



犬はエナメルバックにおしっこをした!!

エナメルバックにはこうががないようだ。。。



撥水のおかげでなんともなかった








主に僕のせいでワンちゃん達が敵意むき出し興奮しちゃって夜吠え続けたらどうしようと思ってたけど

遅い時間は何もなくてよかった、一度物音立てちゃって吠えだしちゃったけどw



P1050167.jpg
ペットショップで起きた旅人はおそらく僕は初めてだろう、、、

起きてしばらくしたらワンちゃん達もゾロゾロと降りてきた

P1050168.jpg
朝だけで200枚くらいとったけど、ほとんどの写真が失敗だった。

動きの読めない動物は難しいな。。。ただでさえ室内だから光量不足なのに

P1050173.jpg
少林サッカーッ

P1050189.jpg
この子だけベタベタしてくれて嬉しかった

昨日めっちゃ吠えられてたんだけどなぁ

P1050202_20131215175431f47.jpg
みんなカワイイ

P1050207.jpg
この子だけぽけーっとしてる

P1050208.jpg

P1050209.jpg
ぽけー

P1050210.jpg

P1050215.jpg
撮りやすい

P1050218.jpg
ニコー

P1050232.jpg
寄りすぎィッ

すっげー勢いで寄ってくるから間に合わない

P1050241.jpg
餌ァァ!!ガツガツ!!

P1050286.jpg
ゆかのにおいいい。。。

P1050291.jpg
ハァ。。。昨日も残業、今日も残業



P1050305.jpg
この一本の為に生きてるウウウウウウウ!!!!

P1050308.jpg
え?仕事?

やってないですよ


P1050309.jpg
たべたい。。。

P1050326.jpg
たべたい。。。

P1050328.jpg
たべたい。。。

奥2匹: あいつ食べた過ぎて泣いてるぜ。。。。


P1050331.jpg
どうしてもこの子がマイケルに見える


弱虫ペダル作者のサインの話を聞いてみたら

P1050340.jpg
こんなお宝まで見せて貰っちゃいましたw

すっげーなぁ。。。


このサイン達はオーナーさんが作者さんと一緒に走った時に書いてもらったそうです

作者さんは長崎県の人で、たまに帰ってくるんだってー!


漫画通りすっげークルクル回してやたら早いらしい。。。






P1050341.jpg
お菓子とかみかんも頂きました。。。今日の補給はこれだな

P1050343.jpg

P1050344.jpg

P1050345.jpg
んじゃ出発!

オーナーさん!奥さん!お世話になりましたー!



今日は南島原の道の駅へ

その途中にもう一つ眼鏡橋があるとのことで見に行ってみましょ

P1050346.jpg
。。。。

さっきの天使たちとは正反対の目をしている。。。

暗殺者の顔やで。。。

P1050348.jpg
コレでーす!

でも位置が悪いのか天気が悪いのか眼鏡になってないな。。。

P1050353_20131215180650d07.jpg
ギッリギリ紅葉が残ってました

えらい季節外れやなあ

P1050355.jpg
別位置から撮ってみると綺麗に映りました!

P1050357_201312151809307ae.jpg
隣の広場に何故かミニサイズの眼鏡橋もありました。

キッチリ写ってるね


お次は地図を見ていて気になった場所へ


無題
これは堤防道路で通れるんですよー

歩道もあるので自転車も歩行者も抜けれますよん

P1050359.jpg
こんなかーんじ

P1050361.jpg
なんとなく北海道っぽい

P1050362.jpg
おし、戻るか

P1050365_20131215180930046.jpg
てっぺんは雪降ってるみたいね

P1050367.jpg
なんもみえねぇ

P1050368_20131215181229b68.jpg
島原城ドーン

P1050370.jpg

P1050372.jpg
この放送みてたきがするなあ

P1050374_20131215181232dc0.jpg
武家屋敷通りへ

P1050376_20131215181820df4.jpg

P1050379.jpg

P1050380.jpg

P1050381.jpg
下級武士の家が3軒残されています

昔はもっとあったみたいなんだけどねー

P1050382.jpg

P1050384.jpg
それにしてはそこそこ良い生活してるように見える

P1050387.jpg
道の駅いくか

P1050390.jpg
秦野市にあった水無川といい勝負w

カラッカラwww

P1050391_20131215181949814.jpg
なんかなぎ倒されてるとこがあるなぁって思ったら

火砕流の後みたいですわ




P1050392.jpg
今日は風が強いけど、強固な壁と屋根があるので何の心配もいらない!!!

安眠できますわぁzzzzz


明日はフェリーで熊本に渡ります




今まで動体を撮ることはほとんどなかったから

どうやって元気すぎる犬を撮ればいいのか全然分からんかった。。。

勉強しよう









より大きな地図で 日本一周168日目 を表示



Tag:長崎県

COMMENT 4

ヌー  2013, 12. 17 [Tue] 00:05

島原の武家屋敷で、お姿を見かけました☆
自転車にブログの事が書いてあったので、早速覗いてみました(^^♪

真剣にカメラを構えてたので、邪魔しちゃ悪いと思い声はかけなたったけど、陰ながら旅の無事をお祈りしました☆

Edit | Reply | 

えだの  2013, 12. 17 [Tue] 16:47

ヌーさん
コメントありがとうございます><
ゆるーく旅してるのでまったく邪魔でもなんでもないですよ!
旅も終盤ですが、たまに覗きに来てくださいね

Edit | Reply | 

DOGBOX  2013, 12. 18 [Wed] 18:03

えだのさん どのへんまで南下したかすっごく気になります^^;
はやくブログ復旧したらいいですね。

また日本2周目があったら、いや無くても遊びにきてくださいね

Edit | Reply | 

えだの  2013, 12. 18 [Wed] 18:12

オーナーさん
あんまり移動してないです!!
IDは取り戻せたのでこれから更新します・x・

この旅の間にまた会いに行きたい人が大勢増えました!
楽しい人生になりそうな気がします

Edit | Reply |