

12月23日 日本一周 176日目 日本のどこかの海上

176日目
日本のどこかの海上

沖縄県那覇市 沖縄県立武道館


まさかのフェリーの冷房で風邪をひく

ちょっと頭痛くて気怠いだけなんだけどねー

やっぱクーラーはアカン!体に良くない!



だがブログは休まないッ

テキトーに書いちゃおう!













寝たりゲームしたり食べたりの繰り返し

持ち込んだ食料は

カップ麺×3 5個入りのアレ3種 リンゴジュース1.5L

25時間の船旅ならこれで足りた、、、、けど

帰りのフェリーはどうしようか。。。2泊3日やぞ。。。


特になーんも無かったので船の紹介でもしましょうかね。。。






P1050798_2013122322213967d.jpg
これは与論島に停泊してる時の写真だっけなぁ

P1050800.jpg

P1050801.jpg
ギギギギギイ

P1050803.jpg
ガチャイン

P1050807.jpg

P1050812.jpg

P1050813.jpg

P1050814.jpg

P1050815.jpg

P1050823.jpg

P1050824.jpg

P1050825_20131223223637434.jpg

P1050826.jpg

P1050828_20131223223410c36.jpg

P1050829.jpg

P1050830_20131223224008363.jpg

P1050832.jpg

P1050833.jpg

P1050834_201312232242275bc.jpg
お湯使えます

P1050835.jpg
最後の晩餐

P1050836.jpg
こういうのもあるけど

少ない

美味しくない

高い

数え役満やで。。。

P1050837.jpg
下船の準備してたら自衛隊の方に応援されてしまった

嬉しい!

P1050839_20131223224917a4f.jpg

P1050841.jpg
オキナワーーアアアアアアアアア!

P1050844_20131223224434c2e.jpg
あったけーwwwありえんww

ここ本当に日本かよ。。。



今日は適当なところですぐに寝ようzz

頭痛くなってきた

P1050845.jpg
沖縄っぽいなーって思った最初がコレ

沖縄デビューがこんなんでいいのか。。。?


なんか沖縄新港の近くにあった武道館の軒下でzzz

おやすみなさい



風邪こじらせたらめんどくせーなぁ。。。

Tag:沖縄県

COMMENT - 0

