12月26日 日本一周 179日目 沖縄県那覇市 沖縄県立武道館

179日目
沖縄県那覇市 沖縄県立武道館

沖縄県那覇市 沖縄県立武道館

今日も雨、けど明日から出発しまーす!







P1060306_201312261807554c2.jpg
今日も雨ー!!!!!!!\(^o^)/

雨男枝野発揮しすぎだろ!!!



P1060351.jpg

P1060365_20131226180813afc.jpg

P1060369.jpg

P1060386.jpg

P1060395.jpg

P1060420.jpg

P1060428.jpg

P1060431.jpg
一度雨が止んだ隙にマクドへ

ひたすらまたカメラのお勉強していると




P1060432.jpg
昔旅してたらしい男性の方からタダ券の差し入れ!

ありがたいな!ありがとうー!!

P1060433.jpg
ラッパ日本一周のこもやし君!

二日遅れの船で沖縄入りしてるのは知ってましたが

彼の方から直撃しに来てくれました!


晩まで二人でだらだらして


P1060439.jpg
二人で近所のお店に突撃して

P1060441.jpg

P1060443_201312262113567bb.jpg
初の沖縄そば&タコライス!

なんか沖縄飯は人選ぶとかおいしーないとかいう話も聞いたりしますけど

こーいうのは万人受けする味だな!うまい!!

食べた後も旅話やら仕事の話やら恥ずかし話やらして解散!

次会うのは尼崎かなw


近く通るときは連絡してねー!



たぶん明日出発します!たぶんww

いやー明日からは雨は降らないようなのですが、風が、、、ちょっと、、w



Tag:沖縄県

COMMENT 0