12月27日 日本一周 180日目 沖縄県那覇市 沖縄県立武道館

180日目
沖縄県那覇市 沖縄県立武道館

沖縄県嘉手納町 道の駅かでな

ちょっとは動こうと思ったのでうごきましt






連日の雨でテンションも落ちていたのですが、、、、

今日はなんと!


ただの強風!

一日中風速10m以上の風が吹き続けています!!!

オマケに向かい風!!!

こりゃ走るっきゃないね!




;x;


P1060446.jpg
定番の武道館で起床

P1060455.jpg
なんだか毎日会いに来てくれるんだなぁ。。。こやつ

撮りまくったのでGIFにしてみた

GIFにしたらさすがにぶれるな

三脚使うほどでもないが

tori1.gif
絶対にシャッターから指を離さなかった


tori2.gif
途中でシャッターから指を話してしまったため間が切れてる

一度撮り始めたら何が何でも撮り続けるのが成功のコツ

tori3.gif
前半のカットを撮り損ねた

動きはえーわ


でも奥の方へ飛んでくれたからいい感じになってる



美ら海水族館でのイルカショーのために練習してました

ミラーレスはだいぶ早くなったとはいえEVFやライブビューを見ながら撮ると

速い被写体はもう見切れたりとかあります

両眼視を練習して慣れときましょ

置きピンの感覚も分かったから、本番ではイルカが飛ぶところをいかに早く見つけれるかに掛かってるね


P1060620.jpg
暗い!風強い!さむい!

シャッタースピード落として被写体ブレさせてあげれば強風感が伝わりやすい

P1060623_201312271317167ba.jpg

P1060625.jpg
そうかーハハ

沖縄は右折かー

P1060626.jpg
そのうち行きます湿布コーラ

ジュンさんに貰って以来だから。。。半年ぶりくらいかw


P1060627.jpg
看板のネーミングがいちいち面白い



マクドで休憩して夜再出発



P1060686.jpg
カワイイ

P1060688.jpg

P1060694_201312272305455f1.jpg

P1060696_20131227230548efc.jpg
そして道の駅嘉手納へいくと。。。!!



P1060701_20131227230550aff.jpg
IPEEEEEEEEEEEEI!!!!!

今までニアミス散々してきたけどやっと会えましたー!

ブログランキングずーっと上に居る人ですねー


今晩寝床が一緒になりました

P1060703.jpg

P1060709_20131227231127aee.jpg
色々話してたんだけど!

P1060710_201312272311273e0.jpg
ブログ書いてたらおっちゃんに絡まれ始めたのでここで終わり!

テンション高いおっちゃんやー!若い子ナンパしはじめてるwwwwww




明日は道の駅許多へ

明後日は美ら海水族館って感じになるかとー!

Tag:沖縄県

COMMENT 0