1月3日 日本一周 187日目 沖縄県那覇市 県立武道館

187日目
沖縄県那覇市 県立武道館

沖縄県那覇市 県立武道館

沖縄ラストナイトだけど雨でした!

雨男えだのにふさわしい夜ですわ!












P1080480_20140103234902ce3.jpg
起きたらまたあの子がおった

何日ぶりかねー久しぶり!

P1080484_2014010323492032d.jpg
だんだん寄ってきてくれるようになったとこ残念だがもう明日でグッバイ沖縄なんだよなぁ

一緒に遊んでたら11時くらい?になったのでマクドに避難

今日は一日雨なんだよね、どっか行こうかと思ったけどゆったりしてる事にしました


P1080486.jpg
ザーザー

背景が明るいと雨は写らんのよね


現像の勉強してると、あっという間に夜


P1080487.jpg
マクド出た時はゆるい雨だったんだけどなぁ。。。

1キロも走らないうちにザーザー降りになって困った困った

びっしょびしょになってジャッキーステーキハウスに到着!

P1080488_201401032348136f6.jpg
なんか混んでるなぁ

でも30分くらいで座席へ案内



P1080489.jpg

P1080490.jpg
ちょっと上みると

P1080491.jpg
なんかサインが!

店内の天井付近に大量のサインが並んでます

とりあえず名物のステーキLサイズ注文!レアで!

P1080492_20140103235336512.jpg
久しぶりの牛だー。。。

牛田、、、じゅるり

いただきまーす!!


肉の旨み? そのままでめちゃくちゃ美味いのよ

すりおろしにんにく乗せてさらに美味い!!!!


そして最後の晩餐なので。。。

P1080495.jpg
ハンバーグステーキも注文!Lサイズなので2枚!

なんかセール中かなんかで1枚の値段で2枚だったので迷わず2枚

肉うめえ。。。。。。幸せやー!



これで行きたい店はA&Wのみになったな。。。湿布ジュース待っておれ

P1080496_20140103235535c85.jpg
店出た時はほぼ雨止んでいました

その喜びも束の間



超大粒の雨!

最後まで雨男の名に恥じぬ雨っぷりでしたわ!!

もう最後の最後なんでなんでもいいや!もっと降れ!!!




んで何夜もお世話になった武道館で野宿

野宿は今日で最後かな

結局職質は一度もされなかったなぁ。。

寝床に警官来ることも、ここダメだよーって追い出されることも無かったし




明日は神戸行のフェリーに乗って地元へ戻ります

もう旅も終わりだね

Tag:沖縄県

COMMENT 2

DOGBOX  2014, 01. 04 [Sat] 00:30

沖縄ながかったですね 僕も去年の1月沖縄行ったけど えだのさんの写真みてたらまた行きたくなっちゃいました
落ち着いたら2周目もきたいしてますね
のこりの道中もお気をつけて

Edit | Reply | 

えだの  2014, 01. 07 [Tue] 15:22

オーナーさん
沖縄行きましょう!
いくなら離島メインの方が楽しめるみたいですよ!!僕はお金なかったのでいけませんでしたが。。。
2週目の際にはまたお世話になります^^v

Edit | Reply |