旅のおわり

188日目〜
那覇新港

神戸港










超体調が悪いので簡潔に

4日の16時発

6日の10時着





僕のたびももうおわり

あの出発の日、今なら引き返せるかなとかしょうもない事を考えてた

一人で頑張っていくんだと思ってた

でも初日から

子供に「良い旅を!!!!!!!」

って言われて不安も吹き飛んだだっけなw


あきばさんに会ったり、黒坂さんに会ったり、ゆーじろーさんに再会したりして、、、以下略

あっという間に旅の仕方を仕込まれましたw

あの頃は最高に 楽しかったなぁ





いや違うか



毎日が最高に楽しかった!!

僕にあってくれてありがとう


比べることでは無いけど

どの旅人よりも一番楽しい旅をしたと断言できます!!!

多分みんながみんな思ってることだよね

僕の旅は僕だけの旅

他の旅人には真似できない旅

同じルートを通ったからといって同じ旅にはならない

移動したから会えた、移動しなかったから会えた

そういう事の繰り返し

どこを走ってもその人だけの旅

だから家で篭ってるくらいなら旅をしよう

日本一周じゃなくてもいい、縦断でも北海道だけでも。

頑張った分だけ必ずあなたの力になってくれるから




もうすぐ出港なのでここらへんで

家に帰るまでが旅!


まだ続くよー!




COMMENT 6

おしゃ〜  2014, 01. 04 [Sat] 17:27

雨男、えだのくんの旅もとうとう終わってしまうのか…(T_T)
しかし、体調大丈夫かいな?ノロじゃないのー?
船で体調が良くなるとは思えないけど、しっかり体調治してなー(^O^)

Edit | Reply | 

石井 早苗  2014, 01. 05 [Sun] 00:07

おめでとう!

おめでとう!
覚えているかしら?倉敷の美観地区で会った三人組のうちのメガネをかけたお姉さまデス!いつもblogを拝見して、母親の気持ちで一緒に楽しませて頂いていました!無事に達成出来て、本当に良かったですね!この先も人生多いに愉しんで下さいね♪♪♪
先ずはゆっくりお休み下さいませ!
老婆心ながら、ご両親に感謝ですね!

Edit | Reply | 

屋敷  2014, 01. 05 [Sun] 01:43

お疲れ様です!^ ^帰ってきたからセブンイレブン寄ってください!!

Edit | Reply | 

taji  2014, 01. 05 [Sun] 11:29

家に帰るまでが遠足です!

Edit | Reply | 

taji  2014, 01. 05 [Sun] 11:32

ごめん!最後に書いていたのを繰り返しちゃったね。
投稿ボタンを押してから気がついたわ。
本当にごめん!

追伸:マクドナルドのハンバーガー。美味しく頂きました。

Edit | Reply | 

えだの  2014, 01. 07 [Tue] 15:25

おしゃーさん
ノロでしたwまだ痛い!
なんかタフになったのか船上でもだいぶましになりましたねぇ。。。たくましくなりました、はい

石井さん
ほんとにお久しぶりです!
あの時声を掛けてくれたお陰で倉敷散歩がとても充実した楽しい時間になりました!!!!
本当に旅に賛成してくれた両親には感謝してもしきれません。。。

屋敷
まだ調子悪いから元気になったらいくわー

tajiさん
たじさんもまだまだ続きがありますが、ノロには本当に気をつけてw

Edit | Reply |