

1月4-6日 日本一周 188-190日目 沖縄県那覇市 県立武道館

188日目~
沖縄県那覇市 県立武道館

兵庫県神戸市 神戸港

前回分の詳細版








20140104-P1080499.jpg
朝起きていきなりの違和感



昨日肉食いすぎたかなぁ。。。と胃もたれかなーと思ってたんですが

立ち上がってちょっと歩くといきなりゲロって困った困った




んー調子悪いなぁと思ってオレンジージュース飲んでテント片付けてたら

20分後くらいにまたゲロって

アレ?これヤバイんじゃない?と危機感



その後ももう一度胃になんもないのにゲロって、なんかの腸炎かなーと思ってたら

頭痛、腹痛、熱、節々の痛みとヤバくなってきました☆


20140104-P1080501.jpg
今日も来てくれて嬉しいけど今日は遊んであげる余裕ないんだ。。。

20140104-P1080500.jpg
つかなんでこんなとこにバナナの皮が。。。




あーこらあかん、、、今日フェリー乗るのにこのままじゃ動けなくなる、、、と思って

ふらふらになりながらコンビニでポカリとかフェリー内の食料を買ってフェリーターミナルへ




そこで受付開始時間を教えてもらおうと思ったら

阪神航路の琉球エキスプレスは那覇新港ですよー?


え、、、、、


おいおいおいおいおいおいおい那覇新港ってあそこじゃないか、、、

6キロ先くらいだけど、今はまともに走れないぞ。。。

しかもあそこには。。。。。。。
















20140104-P1080504.jpg
アホみたいにでかい橋があるんだよ。。。。

20140104-P1080505.jpg
でも上るしかないのでフッラフラごっつんごっつんしながら走る。。。

途中ランナーさんが正面から来たりで、すんませんねぇ狭くて、、、と思いながら抜ける



やああっと頂点まで上って降り始めたそのとき










20140104-P1080506.jpg
KAIDANNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN

橋の入り口になんか書いとけよ、、、

つかさっきのランナーさん教えてくれてもいいじゃん。。。分かってんだから。。。


はいはい分かりましたよ!!!!!!担いで降りりゃいいんだろ!!!!!!!!!!!


全身が痛む38度くらいの中かついで降りましたわ。。。

その後いっそうフラフラ走りながら那覇新港のベンチで気絶するように眠りました


その後もまたゲロりました☆




んでその後3時半くらいに船に乗船して出航するまでの間に前回記事を書いたわけですわ

あそこで投稿しとかないとしばらく無反応になっちゃうなとおもって先に書いたんだよね

いやー、辛い中よく書いたと思うよ。。。うん



フェリー内でマスクを買ってずっと寝てました



まぁtwitterでたまに喋ってましたが

おそらくノロですわ

上りきらない熱に他症状見てるとそれっぽいっすね






20140106-P1080508.jpg
ここは大阪南港かな?

ちょっと気分ましになってきて船内の写真取っておこうと思ったら朝日がきれいだったので

20140106-P1080510.jpg

20140106-P1080511.jpg
琉球エキスプレスのメインはコンテナ船なので人の乗船可能数は少ないんですわ

なのでレストランも無く、船会社は食料持込を推奨してるんですけど

一向にレストランが無いことが浸透しないので大量の自販機が並んでます

20140106-P1080512.jpg
パンも売ってるのは珍しいかな?

20140106-P1080513.jpg
んで50分遅れで神戸港に到着

まだ、、、っていうか全然走れる状態じゃないんだけど。。。

でも25キロくらいなので頑張ります

20140106-P1080514.jpg
地元寒いなぁ。。。



帰ってきたんだなぁ。。。。。。。

20140106-P1080515.jpg
それじゃぁ帰りますか!
































枝野先生の次回作にご期待ください





今ブログ書いてましたけど、まだ腹が痛い。。。頭も痛い。。。

自然に治る病気だと思ってノロ舐めてたけど、後引くねこれ!!

まだゆうても3日目なんですがw

Tag:沖縄県

COMMENT - 2

じゃんぺー  2014, 01. 07 [Tue] 23:16

まーよくそんな状態で写真撮れるよねw
俺ならここまでの執念はないかなwwww
気長に待ってるぜぇ

Edit | Reply | 

えだの  2014, 01. 08 [Wed] 18:31

じゃんぺーさん
こんなおもろい事があったのに載せないわけにはいかないでしょうw
トラブルも全部ブログネタとしか思ってない\(^o^)/

Edit | Reply | 

