

1月6日 日本一周 190日目 最終日 兵庫県神戸市 神戸港~

190日目 最終日
兵庫県神戸市 神戸港

兵庫県尼崎市 実家




ノロだけにノロノロ、、、、

走りました


100点










20140106-P1080516.jpg
もう迷子になる方が難しいんだよなぁ。。。

知ってる道しかない

20140106-P1080517.jpg
頭は痛いし、関節は痛いし、

腹は痛いし、寒いし

寒いし

寒いし

20140106-P1080518.jpg
もう胃に詰め込まなくていいんだよね・・・

20140106-P1080519.jpg
もうこんなとこか

武庫川超えたら尼やん。。。。

20140106-P1080520.jpg
何故か尼崎市の看板がなかった

どうでもいいけど

20140106-P1080521.jpg
もうすぐ、、、

20140106-P1080522.jpg
ついた!!!!!

けど誰もおらん!




事前に連絡くれたあの人がいるはずなんだが、、、まさか














無題
hai






20140106-P1080524.jpg
とりあえず家族だけの記念撮影とかしてました




比較写真を撮っておいて客間でのんびりしていると、ゆーじろーさん登場!

と!その横にもゆさんも参戦!

初日からニアミスしてたのに全然会えなかった旅人!まさか最終日に会えるとは思わなかったわwww

20140106-P1080533.jpg
もゆさんにカメラお願いしてテイク2ー

、、、、

いやテイク3か

一応やっときましょ!


20140106-P1080534.jpg

20140106-P1080537.jpg

20140106-P1080541.jpg

20140106-P1080543.jpg

20140106-P1080545.jpg

20140106-P1080547.jpg
*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



ついに190日間の!旅を!終え!

帰ってまいりました!!!!!!!!!!


途中で下半身が使い物にならんくなったり!

洞爺湖で第二の母が出来たり!

なんか坊主にお世話になったり!

なんかなんかなんか書ききれねーくらいたくさんあるけど!

終わったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20140106-P1080559.jpg

20140106-P1080562.jpg

20140106-P1080564.jpg
ンンンン?

なんか目線の外で何やら企んでいる彼奴がおるぞ。。。

20140106-P1080572.jpg

20140106-P1080576.jpg
あれは、、、、



20140106-P1080586.jpg
いやいやいやいやwwwwwゆーじろーさんは分かるwwwわかるけどwww

なんでおかんがもう片方持ってんのよwwwwwwwwwww

20140106-P1080588.jpg

20140106-P1080590.jpg

20140106-P1080592.jpg

20140106-P1080594.jpg
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


20140106-P1080597.jpg
ウェッ

20140106-P1080603.jpg
食べても問題ないとか言われてたから食べてみたらww

これ問題ないだけでひっでー味wwwww口の中に入っても全然消えていかないぞこれwww

むりっすwwwwwwwww

20140106-P1080615.jpg

20140106-P1080622.jpg
ここで僕のカメラをおかんが持って、もゆさんも写れた!

あーたのしかったww

なんかここらへんの用意は2012年チャリダーの雨市さんが用意してくれたみたいで

たぶん大昔の記事を見たら雨市さんのスタート記事とゴール記事が見つかるかも


本当は神戸港とかで会えたみたいなんだけどねー。

無題2
この到着遅れ50分がなければ会えたはずだったのにー!

また会いましょ!RH雨市邸で!


20140106-P1080628.jpg
あとは家の客間で旅人三人+おかんで雑談

旅人談義についてこれてないおかんが面白い


いやー、、、次は屋久島+沖縄離島の旅だな。。。。

お金稼がなければ、、、

20140106-P1080630.jpg
僕の顔が赤いのはたぶんノロのせいw

まだ熱あったからなー

20140106-P1080637.jpg
何時間かゆっくり話してこの後京都へ行くらしいので、JR立花まで送ってバイバイ!!

またどっかで会うでしょw旅人だからねー!

またね!




いやー楽しかったなぁ。。。。w

僕の旅のゴールはこんなかんじでしたwtake3くらいしたけどw



んーと

旅前との比較とかしてみるか

無題3
マジでこいつ誰だよwwwwっておもいました まる

スタート 身長176 体重61

ゴール 身長176(測ってない) 体重64

なんか体重増えましたわwまぁ筋肉もついたってのもあるけど

どうなんだろうね、、、経験の重さ、、、かな


あとそうだね、、、

冷たい便座に乗ってもドキッとしなくなったり

ケツ洗浄してくれる便座やべぇなこれって気づいたり

トイレ我慢に必死なときはサドルをケツに刺しながら走ったり、、、


あれ、、、全部、、、



いや、、いやwたくさんあるよ?wあるけど


それは次回の旅のまとめで。。。




いつ投稿できるかな。。。

Tag:兵庫県

COMMENT - 18

サト  2014, 01. 09 [Thu] 17:41

お疲れさん!
また落ち着いたら飲みに行こう!

Edit | Reply | 

DOGBOX  2014, 01. 09 [Thu] 18:18

ゴールおめでとうございます〜! スタートと比べるとずいぶん男前度がUPしてますよ。旅で積んだ経験が反映してるんでしょうね

Edit | Reply | 

黒坂  2014, 01. 09 [Thu] 18:45

おめでとおおおおーーーーーー!!!!、!!

やったったねー!!!
ついにやったったねーー!!!成し遂げましたか偉業を!!えらい!!
えらいぞえだのくん!!つーか、なんか一皮、…10皮くらいむけすぎて漢えだのになりましたなー!!立派!!ぜったいえだのくんはハンパねー成長をしたんだぜ!!間違いないな!!

Edit | Reply | 

λ もゆ λ  2014, 01. 09 [Thu] 20:09

改めまして、おめでとうございます♪
最後の最後でしたが、お会いできてよかったです。
初日に見かけたときとは、纏っているオーラが別物になっているような…。いい旅が出来た証拠ですね。
これから新しい事が始まると思いますが、また頑張ってください!

Edit | Reply | 

じゃんぺー  2014, 01. 09 [Thu] 20:56

やったねええええええええええええ!
えだの君の写真の撮り方はかなり珍しいく面白い写真ばかりで勉強になりました。
俺だけかな?写真の感じにひげあったほうが俺はかっこいいとおもうわwwww
そっちの近く行って機会あったら旅人雑談でもしましょう!

Edit | Reply | 

ぁけぉめやまさん  2014, 01. 09 [Thu] 21:55

ぉめでとう!!!!ノロにも負けずにお疲れ!!!!
えだのさんと同期になれて本当に良かったです!!またどっかで会いましょう!!!!

Edit | Reply | 

元番狂わせ  2014, 01. 09 [Thu] 23:05

以前からちょくちょく拝見させていただいてましたがお初にコメントさせていただきます。
ゴールおめでとうございます、お疲れ様でした。
自転車に限りませんが旅をすると顔つきや声の張り、目が変わると言われてますし言われました。えだのさんにもそのような「旅効果」があったんんだと思います。

Edit | Reply | 

おしゃ〜  2014, 01. 09 [Thu] 23:09

おめでとう!
写真のことに関して、えだのくんのは本当に参考になることがたくさんで刺激をもらったよ。
本当に体調に不良の中のゴールお疲れ様!!
ちなみに…沖縄着いたら例の武道館使わせてもらいます(笑)

Edit | Reply | 

ゆーじろー  2014, 01. 10 [Fri] 20:02

ゴールおめでとう!お疲れ様!
いやー・・・間に合わなくてすんませんでしたwwwほら、あまいっちゃんから50分遅れって聞いて二度寝かましたら寝坊しちゃって・・・ね?

比較写真見たけど、変わったねー。
確かに旅超序盤でくろさんと三人でいた時のえだの君は、この先やってけるのか?ってぐらい心配になってたよw今だから言うけどw
それがまぁ立派な旅人になって・・・すごいよホント。

これは他のゴールした人にも言ってることだけど、この旅は人生でも特別な物だと思うけど、お互いいい意味で旅してた期間を越えれるような人生にできるようこれからもがんばろうね!

マジでお疲れー!!おめでとう!!

Edit | Reply | 

しんご  2014, 01. 10 [Fri] 21:25

ゴールおめでとう

ゴールおめでとう!
旅中にコメントはなかなか出来なかったけど、、記事はいつも見てましたよ。
スタート前はゲーム記事ばかりでホント旅行けるのか?って思ったけど(笑)、毎日のブログ更新はスゴい!の一言。
えだのさんのブログを見て、もう一度旅をしている気分になったし、色々楽しませてもらいました。いつか旅話でもいたいなあ。
あ、ゆーじろーにも祝ってもらいよかったねー(笑)。てな感じで、まとめ記事も楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

Amaichi  2014, 01. 11 [Sat] 00:22

ゴールおめでっとうございまーす!!

いやー……あの50分には絶望したね。
誤差にやられるとか。
海に向かってバカヤローと叫ぶとか、乗り場のねーさんに伝言たのむかとか色々考えちまったw

ほんとはパイ投げセットも↑↑で三度寝ぐらいかまして遅れたっていう奴にもぶつけてもらおーと、渡そうかと思ってたんだけどねw

兎にも角にもお疲れさんでござんした。

旅を終えた後も、その経験がまた新たな楽しさを呼ぶ。
自分は今それをひしひしと感じております。
えだのさんにも、その幸と、それ以上に楽しい人生が訪れますように。

また!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

福島のOより  2014, 01. 11 [Sat] 05:06

おめでとー!旅でいい写真沢山撮れたねー。写真展開いたらいいよー!

Edit | Reply | 

えだの  2014, 01. 11 [Sat] 15:37

さと
かねがない!

オーナーさん
思い出すとやっぱり辛いことが大部分占めてますね!
その中の小さな嬉しい事が旅の醍醐味です

黒坂さん
やりきってやりました!!やったんだ!やったぞー!!!!!!!!
あの時も今も漢と呼べる人は黒坂さんだけです!

もゆさん
あの初日に話しかけてもらっても僕は困ってしまったかもしれませんw
そういう意味ではいい時期だったかなー。でも最終日って!
しばらくはやりたい事探しですかね!

じゃんぺーさん
面白い写真と言ってもらえれば嬉しい、、、ですが!
今になって昔の写真を見返すと、ひどい写真が大半を占めてました\(^o^)/
関西は旅人多いので集まりたいですね!

やまさん
もうノロ大丈夫ですかね?
結局福島以降会えませんでしたが、またどっかで会えますよね、旅人同士ですし!
やまさんブログはいつも楽しみにしてましたよ!

元番狂わせさん
初めましてー!
自分自身の変化にはなかなか気づかないものですが
この旅を終えて、過去の自分とくらべてみると
あまりに変わりすぎて自分なのか分からないくらいです!

ゆーじろーさん
3人で居た時は生まれたての仔ヤギみたいな感じだったかもしれません
それが今になっては、、、図太くなったなぁ。。。
この旅を超える人生って大変そうですが、、、でもね
日本一周をやって来れたんだからまた越えてやるだけですよ!

しんごさん
超お久しぶりです・x・
毎日ブログ更新ってあんなに体力使うんですね、、、
あまり凝ったブログじゃなかったので1記事1時間も掛かりませんでしたが、、、
まとめ記事は、、、気長に待っててください、、、

あまいちさん
神戸港と言ってもあの神戸から離れてる方の港なので、50分遅れが無くても会えなかった気がします。。。
乗り場のねーさん居なかったし。。。
旅ブログ史上初じゃないでしょうか
実母にパイ投げをされるという快挙を成し遂げました、、、ノロなのに、、、
また会いましょう!近いし!


Oさん
いい写真たくさん撮れました!が!
でもどうせなら最初から今のカメラで撮っていたかった!!

出発した頃の写真はひどい、、、wひどすぎる
カメラの性能うんぬんじゃなくてあまりに下手くそでした

Edit | Reply | 

屋敷  2014, 01. 14 [Tue] 00:09

おめでとうございます笑。めちゃ変わってて笑った。

Edit | Reply | 

もよろんぱ  2014, 01. 15 [Wed] 20:42

完走おめでとう!!! ずっと暖かく、第三の?母のような気持ちで見守っていました!(東尋坊の柱の影から)
ゴールの写真がどれも、本当に幸せそうで楽しそうで充実感が伝わってきました。そしてお母さんが若い!
写真も文章も楽しませていただきました。 沖縄も楽しそうですが(←行ったことありませんが)
大阪から奄美もよいですよ〜。アップダウンアリアリで走りがい大です。奄美と加計呂麻島をぜひ! 
ブログ、ぜひ続けてくださいね。

Edit | Reply | 

えだの  2014, 01. 16 [Thu] 13:08

屋敷
お前も留学頑張れ。変わってこいよ^^v

もよろんぱさん
旅人に祝ってもらえるゴールはとても嬉しいです!
もともとブログは趣味だったのでたまに書いてると思います

今から離島編楽しみですよ!お金貯めなければ!!

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 29 [Wed] 21:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えだの  2014, 01. 30 [Thu] 04:53

Re: No title

Sakuraiさん
本当にお久しぶりです!
ブログを見つけてくれてありがとうございます!
紹介は大歓迎ですよ~、見てくれた人が旅でも始めたらもっと嬉しい!

Edit | Reply | 

