近況

次のまとめ記事書いたらブログ村へのping送信は切ります

旅に関係ない日記になりそうだしね


でもあんま今回も関係ない\(^o^)/







20140112-P1080667.jpg
帰った後はずーっとダラダラ

家族で映画行ったり

20140112-P1080669.jpg
西宮ガーデンズの佐世保バーガー食いに行ったり

20140112-P1080670.jpg
行った翌日が閉店日だったんだよねぇ。。。

今度は佐世保に行かなければ・x・

うまし





20140113-P1080686.jpg
帰った日がノロだったため、お祝いはちょっと後でした



20140113-P1080690.jpg
ケーキに関しては必ずしもWBが暖色寄りじゃなくてもいい気がする

20140113-P1080690-2.jpg
なんでだろ、なんとなくそんな気がする


20140119-P1080802.jpg
くそさっむい深夜にダンボーとお出かけしたり

20140119-P1080804.jpg

20140119-P1080805.jpg

20140119-P1080808.jpg

20140119-P1080814.jpg
デデンデンデデン


こーんな感じに普通のカメラ日常ブログに戻ります

もともと旅出る前から趣味で不定期ブログやってたから、旅中ブログ書くのも楽しかったしなぁ

4月から旅出る方もブログはゆる~くやりましょね

旅なのか、旅行なのか分からなくなるよ

ランキングとか気にせんとね

2012年組みたいなブログに憧れないほうがいいよ、めちゃくちゃ体力使うからw


ゆる~く、ゆる~く








あ、あと僕を雇ってくれる方募集

COMMENT 2

DOGBOX  2014, 01. 19 [Sun] 18:21

この前えだのさんの職歴しってれば3月までよびとめていたのに〜

Edit | Reply | 

えだの  2014, 01. 19 [Sun] 20:41

Re: タイトルなし

オーナーさん
職歴なんて無いに等しいですよ\(^o^)/
なので必死です

Edit | Reply |