散歩とか

ブログ村へのping送信切ったはずなのになぜか送られてる\(^o^)/

全然分かんないんだけどw







今日明日は暖かいみたいね

でも明日は雨っぽいので散歩行ってきました












20140201-P1080950.jpg

20140201-P1080953.jpg

20140201-P1080952.jpg
こんなとこ柿植わってたんだなぁとか

新たなはっけん

20140201-P1080958.jpg
木のメインは見せないで、花びらだけ見せてみる

20140201-P1080959.jpg
明瞭度をマックスまで下げてみた

20140201-P1080962.jpg

20140201-P1080982.jpg

20140201-P1080990.jpg
公園のベンチの手すりってここで寝るなってこと?

20140201-P1080993.jpg

20140201-P1090002.jpg

20140201-P1090004.jpg

20140201-P1090007.jpg

20140201-P1090006.jpg

20140201-P1090010.jpg

20140201-P1090013.jpg
武庫之荘駅前で身内ごはん

割り箸が写り込んでることに現像してから気づいた

20140201-P1090015.jpg
前にも言ったけど

プレートはどうやって撮ればいいか分からんな


20140201-P1090016.jpg
おいしー



プロカメラマンになれたら専門学校の友達の作品とか撮りたいな

安くしとくから(๑′ᴗ'๑)

COMMENT 1

-  2014, 02. 01 [Sat] 23:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |