ニート卒業しました

仕事が決まりました

てか、今日が初日でした

カメラマンの夢を叶えれるように、この温かい職場で頑張っていこうと思います まる



洋菓子のお店に写真撮りに行ったり、美術館に複写に行ったり、幼稚園で子供撮ったり

まぁしばらくはアシスタントだけど、色々体験させてもらいます

クラシックカメラもたくさんあるお店なので幅広く学べて楽しいですわ!

がんばろか



COMMENT 6

DOGBOX  2014, 02. 05 [Wed] 20:54

No title

おめでとうございます。 いつかうちの店もワンコ達も再撮影をおねがいします〜(笑)

Edit | Reply | 

よしぼ  2014, 02. 05 [Wed] 22:36

No title

おめでとう。マイペースでがんばってね。

Edit | Reply | 

じゃんぺー  2014, 02. 05 [Wed] 22:48

No title

就職おめ!
僕もクラシックカメラ持ってるよー。
三光ペン(オリンパスの前)
キャノン輸出BELL&HOWELL35だけ。(ダイヤル35)
形ユニークだから何年かまえに買ったけど修理するのにドナー機いるという難あり機ですw
三光ペンはすぐ直るらしいんだけどな・・・
ただの飾りですわ。

Edit | Reply | 

えだの  2014, 02. 06 [Thu] 21:37

No title

オーナーさん
出張撮影いきまーす!

よしぼさん
頑張るけど頑張り過ぎないようにします・x・

じゃんぺーさん
クラシックカメラって安いの多いんだよねー
店にたくさん中古の在庫あるからどれか買おうと思ってる

Edit | Reply | 

福島のOより  2014, 05. 05 [Mon] 04:57

No title

お久しぶりです。
道の駅安達で出会った者です。
久々にえだのさんのブログ覗いてビックリ!
えだのさんも写真の仕事に就いたんですね!
撮った写真を見てくれた人が喜ぶような素敵な写真撮れるよう心がけて下さいね。
また、たまに見に来ますねー

Edit | Reply | 

えだの  2014, 05. 07 [Wed] 21:11

No title

福島のO神
久しぶりです!
道の駅で話を聞かせてもらった時からぼんやりと夢の一つに入ってました!
なんとかカメラマンの職には就けたので、ひたすら技術を磨いていきます・x・

Edit | Reply |