福男

今朝西宮神社であった福男を見に行ってきました

開門の瞬間を押さえたので動画あげてみました

2012_1_10_福男

古いカメラの動画撮影なので画質はお察しですが・・・

すごい熱気でした。










お次は西宮ヨットハーバー

福男を見た後日の出を見ようと行ってみたのですが

早朝のひんやりとした空気の中で

たぶんマストとロープの擦れる音だと思うんですが

カランコロンという音が鳴ってるんですよね

とても幻想的な場所でした。

気に入った写真を数枚

IMG_1988.jpg

これは橋の上で・・・

IMG_1995.jpg

上2枚の撮り方だと車体が暗くて見えないので撮り方を変えてみたんですが、ちょっと明るすぎますね笑

IMG_1957.jpg



とても気持ちよかったのでまた行きたいと思います!

COMMENT 0