塩津浜撮影会

撮影会に付いていったので僕もカメラを借りて撮り回りました



職場の先生に見てもらって○貰ったヤツだけ

これから撮影会いく度ににブログに乗っけてく予定・c・

まぁそんなに頻繁にはないんだけどね


D7000借りて撮りました

20140302-DSC_4520.jpg

20140302-DSC_4518.jpg

20140302-DSC_4542.jpg

20140302-DSC_4549.jpg




そういや最近Nikon FM2を借りたので撮り回ったりしてます

9bf0e795.jpg
画像は拾い物、ついてるレンズ違います

フィルム入れるなんてのも初体験だしなぁ。。。楽しい

ネガってオーバー気味で撮るといいみたいねー、師匠に見せたら暗いって言われちゃったわ\(^o^)/



COMMENT 2

DOGBOX  2014, 03. 09 [Sun] 16:53

No title

2枚目が好き 理由はないけどインスピレーション

Edit | Reply | 

えだの  2014, 03. 10 [Mon] 18:36

No title

そんな写真を撮っていきたいです(´ε` )

Edit | Reply |