

はい

最近、店に来る女性カメラマンからピンでの仕事を頂いたりしました

経験を積ませてもらえるいい環境で働いていると思います


芦屋のシャレオツケーキ屋アンリ・シャルパンティエで商品撮影やら

幼稚園の入園式や生活発表会やらの撮影

フォトショを使っての園児のアルバム作成。。。。

お客さんのネガを現像、色補正しプリントまで。

幅広い分野で勉強しています・x・




アルバム作りも終了に向かいつつあり落ち着いてきたので

日曜日にカメラを持って神戸へ散歩しにいきました

店から借りてるNikon FM2で。。







フジのカラーネガ36枚撮りx2持っていったのに

現像してみると片方のネガはなんも写ってなかった\(^o^)/

空巻きしていたらしい


師匠から対策を教えてもらったので次からはだいじょーぶ





いつもどおり写真をぺたぺたしてく



0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0005.jpg

0006.jpg

0008.jpg

0009.jpg

0010.jpg

0012.jpg

0013.jpg

0015.jpg

0016.jpg

0011.jpg

0017.jpg

0019.jpg

0020.jpg

0022.jpg

0023.jpg

0026.jpg

0028.jpg

0030.jpg

たのちかった

COMMENT - 4

サト  2014, 04. 22 [Tue] 08:59

No title

素人目線から言わせてもらうと
構図が良くなったよね、うん。

Edit | Reply | 

えだの  2014, 04. 22 [Tue] 13:35

No title

さと
お客さんや先生の写真をたくさんプリントしているうちに
色々試したい構図とかあったからねー
たのしーわ!

Edit | Reply | 

やしき  2014, 04. 23 [Wed] 09:56

ようやく更新しましたね。結構たのしみに毎回してるんで(笑)gh4発売ですよ。もちろん買うんですか?

Edit | Reply | 

えだの  2014, 04. 23 [Wed] 20:41

No title

屋敷
GH4資金は残しておくわ
仕事でも使えるニコンのAPS最上位機がでたらそっち買う

Edit | Reply | 

