140617_さんぽ

なんとなく散歩した時の写真を先生に見てもらいました

2時間歩いて24枚撮り1本ペースだった

デジタルしか使ってなかった頃に比べて1枚1枚考えて撮るから

内容の濃い時間を過ごせている気がする


旅中からこんくらい考えて撮れてたらもっともっと上手くなれたかもなぁ。。。




曇り ISO400カラーネガ

暗かったのでもう少し絞りたい場面でも開いて撮らざるを得なくて残念だった

三脚持ち歩くのは自分のスタイルとは違うからなぁ




018.jpg

015.jpg

020.jpg

012.jpg

010.jpg

008.jpg

003.jpg


------------------------------------------------------------------------------------
こっから△

014.jpg

017.jpg
もっと絞るとイイらいしい

まぁ絞れるなら絞りたいが、手ブレ考慮してSS60で出来るだけ絞った

------------------------------------------------------------------------------------
こっから○

024.jpg

006.jpg

013.jpg
もともと水垂れてるところが中央の日の丸構図だったんだけど

竹の節があった右側を残して、スクエアにすればとても良くなると教えてもらいやってみました。

たのちい

COMMENT 0