nikon

product_01.jpg

D750発表されましたね

まぁ買いませんが



実質D620ですなぁー外見もスペックも

どうもバランスが良すぎてパッとしない性能

やっぱD300sの後継機欲しいですな

フォトキナで9300が発表されなければ、D3sかD300sの中古買おうかなーと悩んでおります・x・


7Dmk2がリーク情報通りなら初一眼レフはCanonに行きそうなんだけど

店のレンズ資産は全部Nikonなのでまったく利用できないんだよなぁ。。。



→結局総合力でD750を買うことに


ハンドリングの良さ、高感度の良さとかイイトコたくさんあるけど

たまにバレエとかの舞台の上の撮影があるからハイライト重点測光が嬉しい


でも僕がメインで撮影するのは何年後でしょうかね・・・?

COMMENT 0