買いました

発売から2日経ちましたがやっと入手記事

まぁ15日には手に入ってたんですけどね\(^o^)/







P1090555.jpg
まぁレビューとかはそのうち

P1090557.jpg
このガシャッってメカメカしいシャッター音が好き

仕事帰りに高感度チェックしてきました

全部ISO12800、全部手持ち


DSC_1684.jpg

DSC_1668.jpg

DSC_1690.jpg

DSC_1666.jpg
ぶっちゃけブログ用に縮小したら全然高感度ッて感じしない

等倍確認ダイスキーな人じゃないので必要十分な高感度性能が備わってました

某infoには

テストの結果からD750は高感度ノイズの扱いでは、ニコンの一眼レフの中でベストであることが分かった。D750の高感度ノイズ処理はDf を含むニコンの全ての一眼レフをしのいでいる。D4Sは、超高感度では若干D750よりも良好だが、しかし、ISO51200を誰が使うのか?

某ブライダルフォトグラファー

Nikon, you’ve created a monster. Throughout this review all I could think was 'Return of the Jedi'. This camera is an absolute gem.
Nikon D750 Review


どう考えても買いでしょ^ー^






DSC_0355.jpg
暗かったのでストロボ使いながら

オレンジフィルター付けてWBは電球

今日で運動会の撮影は終了

でもデジタルはまだまだこれからなんだよなぁ。。。

COMMENT 0