MB-D16買った

連写伸びないなら付ける必要ねーだろ?



と思っていた時期が僕にも有りました








P1090559.jpg
仕事帰りにヨドバシ寄って買ってきちゃいました☆

D750の性能には超満足してます! してるんですが

グリップ性は非常に良いのですが。コンパクト故に小指と手のひらが余ってたんですよね



P1090560.jpg
縦グリ付けた状態でこんな感じ

指と手のひら全体でしっかり握ってる感じ

摘んでるじゃなくて、握ってる

縦グリを付けたため重量が増えたはずなのに、グリップ性がさらに良くなっているので

特に重くは感じませんね~

P1090561.jpg
小指が余ってたのが、縦グリにしっかり引っ掛けて握れるのでとても良い

縦グリ付くだけでなんかすっげー撮る気が増すよね

てかこの写真撮るのすっげー苦労しました





明日は遠くに撮影行くかもです

COMMENT 0