明るい玉が欲しいなーと思ってたら






夜間徘徊、、、

じゃなくてナイトスナップに出歩く事があるんですけど、明るい玉が欲しいなーと

お金ないけどニコンのレンズラインナップ見てたらパソコンの横に、、、



DSC_5769.jpg
D750にお熱でお前の事をすっかり忘れていた!

そうそう、この子に50の1.4付いてたんだっけな

・・・・

ラバーフードがだらしねえな


DSC_5763.jpg
D750に付けて開放で~

おー背景トロトロだー!!

ニコンはこーやって古いレンズ活用できるからいいなぁ。。。

こんど店の在庫からなんか借りてみよう


そうそう、逆もやってみました




DSC_5765.jpg
FM2に24-120/4

ごついっwごつすぎるwwwwだせえwwwwww

AFはともかく、絞りリング無いから開放固定なんだよなぁ

COMMENT 2

taji  2014, 11. 04 [Tue] 12:19

Fマウント万歳(^o^)/

Edit | Reply | 

えだの  2014, 11. 05 [Wed] 07:55

万歳(^o^)/

Edit | Reply |