物欲

日曜日に仕事が続き休みがないです

そういう時はネットで物欲を刺激するのが楽しい






でも金はない

前から仕事でも使えるカメラバッグを探してたんだけどやっと見つけました

まぁまだ実物見てないんだけど


The-Heralder-38-1.jpg
VANGUARDのThe Heralder 38


一時期某鉄道カメラマンがコラボした商品が出て一気に有名になったらしいこのバッグ

僕の購入条件としては

○外見がカメラバッグっぽくない

○ボディが2台入る

○レンズ3本以上入る

○SB700が入る

○三脚も積める

これを全部満たしているんですわ

おまけにレインカバーも付いていて雨の日も安心



まぁまだボディもD750しか無いし、自分のレンズは24-120しか無いけど

後々増えていくのは目に見えているので、今から必要十分なサイズのバッグを買うことにしました


、、、

ん? あれ

まだ商品見てないのに買う気MANMANだぞ。。。


給料入ったらヨドバシに見に行こ。



店に中古で置いてるマンフロのカーボン三脚も欲しいんだよなぁ。。。雲台無いけど

誰か金くれないかな

COMMENT 3

マグロ  2014, 11. 17 [Mon] 13:22

お金は上げないけどアマゾンポイントにするやり方ならわかるw
・ネットマイル等のポイントサイトでクレカ申し込んでサイト内のポイントを貯める
・貯めたサイト内のポイントをアマゾンポイントに交換
・アマゾンでカメラバッグをIYH!!!!

Edit | Reply | 

taji  2014, 11. 17 [Mon] 19:25

いかにも『僕はカメラバックです!』っていうのは、敬遠したい気持ちわかります。
僕は、動物園なんかで撮影するときは持ち歩くレンズ構成の都合上、カメラザック(ロープロ)を使用することが多いけれども、ちょい撮影でブラブラする時は、クランプラーのカメラバックを愛用していますよ。
あのメーカーのバックも、ちょいとだけオシャレな感じでカメラバックっぽくないのが気に入っているけれども、レインカバーがないのが・・・。
雨が降れば傘をさすし、多少の雨なら浸透してくることもないので良いことにしているけれどもね。
まぁ〜アレです。
『バック沼へようこそ!!』

Edit | Reply | 

えだの  2014, 11. 17 [Mon] 19:39

マグロさん
クレカ契約するときにその事を知っていれば。。。

tajiさん
カメラ沼とバッグ沼に片足ずつ沈んでいる状態なんですな。。。

Edit | Reply |