遅くなりました

やっと免許取りました

これで外回りの仕事ができるようになります。

社長ほんとオマタセシマシタ






試験を終えて交付まで、やったら時間あんのね;x;

全部終わって明石駅帰ってきたら5時過ぎとったんですわ

なんで明石公園で散歩

カメラはどこに行くのでも一緒ですよ

DSC_6062.jpg

DSC_6067.jpg

DSC_6074.jpg

DSC_6085.jpg

DSC_6080.jpg

DSC_6105.jpg

DSC_6124.jpg

DSC_6091.jpg

ほぼ猫しか撮ってねぇ・・・・



なので他の話題を。。



ハナヤ勘兵衛ニコンショーに来てくださった方本当にありがとうございました・x・

今回は新しい試みとしてハナカン本屋が開店

DSC_5957.jpg
現在も大量に残っております、はい。。。

現在は店に入ってすぐの所に並べていますので、どうぞお手にとってご覧になってください

そのうちにハナカンのヤフーストアにも出品のはずなので、ネット経由でも買いやすくなるかなーと思います


それと前からtwitterで欲しい欲しいと言っていた80-400のデモ機が来たので

自分のナナハンに付けてテスト撮影してみました

DSC_5983.jpg
これが400mmの世界か、、、

初めてなので興奮してましたww

前の道路で車とか色々追っかけてみましたが、AF非常にスムーズですねコレ

流石「クラス最高レベルのAF速度」と自分で言うだけありますね

ますます欲しくなりましたが、、、

レンズ沼に加えてバッグ沼にも足を取られかけている僕は何時になったら買えるのでしょうかね\(^o^)/




COMMENT 2

酒井 英司  2014, 11. 18 [Tue] 21:40

いっぱい沼にハマってください!(笑)

Edit | Reply | 

えだの  2014, 11. 19 [Wed] 21:11

酒井さん
頑張って稼ぎまーす!

Edit | Reply |