神峯山寺ー紅葉

今年まだ一度も紅葉を撮っていなかったので高槻市の神峯山寺(かぶさんじ)へ行ってきました!

駅からバスで近くまでいけるのでラクチン

ペタペタ貼ってくよ

写真多いので重いかも・x・






DSC_6403.jpg

DSC_6412.jpg

DSC_6416.jpg

DSC_6422.jpg

DSC_6423.jpg

DSC_6435.jpg

DSC_6455.jpg

DSC_6444.jpg

DSC_6463.jpg

DSC_6465.jpg

DSC_6469.jpg

DSC_6478.jpg

DSC_6485.jpg

DSC_6494.jpg

DSC_6502.jpg

DSC_6505.jpg

DSC_6519.jpg

DSC_6522.jpg

DSC_6524.jpg

DSC_6529.jpg

DSC_6535.jpg

DSC_6559.jpg

DSC_6561.jpg

DSC_6566.jpg

DSC_6569.jpg

DSC_6570.jpg

DSC_6571.jpg

DSC_6577.jpg

DSC_6583.jpg

DSC_6588.jpg

DSC_6598.jpg

DSC_6605.jpg

DSC_6608.jpg

DSC_6615.jpg

ギリギリ見頃のピークでしたわー

おそらく来週はだいぶ散っていると思われますので、お時間ある方は祝日の明日とかどうでしょうか??




そうそう、帰りに梅田のヨドバシに寄ったんですが

見てきましたよ!ヘラルダー!!

でも前に載せた38はやはり大きすぎたのでw

こちらのThe Heralder 33に決めました~!!!

こっちもボディ2台にレンズ3~4本、ストロボ等色々入りますので十分でしたね

三脚も積めてレインカバーもあるのでどんな状況でも活躍してくれることでしょう!

あとはいつポチるかだけになりました。。。

COMMENT 0