若桜_添削

とっくに添削は終わってたんですが憂鬱だったので放置してました

その件は最後に


DSC_6676.jpg


DSC_6690.jpg


DSC_6795.jpg






DSC_6732.jpg




DSC_6748_20141214160330168.jpg



DSC_6767_2014121416033181c.jpg


デジカメ教室の生徒さんの作品を店内にいつも飾っているんですが、僕もこれからは飾ってもらおうかなぁと。。。

写真は見てもらって評価聞いてなんぼだもんね



そうそう冒頭のアレですが






撮影ソロデビューしました~♪


昨日のことです

午前中は保育所で生活発表会の撮影

午後は明石のホールでピアノ発表会の撮影

ピアノ発表会の運転と集合写真は先輩に手伝ってもらいましたが・x・


本当は来年2月の生活発表会がデビュー戦だったんですが、急遽前倒し

心の準備もできないままの本番でしたが、子供の笑顔を見ているうちに緊張もほぐれて

現状の力を出せたと思います(╹◡╹)


もちろんマダマダマダマダですけどね

頑張ろ

COMMENT 3

はなかんふぁん  2014, 12. 14 [Sun] 22:10

祝・単独飛行!

Edit | Reply | 

taji  2014, 12. 26 [Fri] 23:04

未だに路地の割り方がどれか正解なのか分からない・・・のです。

Edit | Reply | 

えだの  2014, 12. 29 [Mon] 21:24

はなかんふぁんさん
私、もっと輝きたいんです……!

tajiさん
僕はテンプレ通りな撮り方しかしてないですねぇ
悩めるっていうのは羨ましいです・x・

Edit | Reply |