3箇所まとめて

1箇所ずつ記事にするの面倒なのでまとめて


19日に明石

明石海峡大橋です。

片道50キロ弱あって膝に相当なダメージがありましたが、達成感と一緒に痛みは消えちゃいました!

帰りはもちろん電車で^^v

IMG_2009.jpg





21日に寺町

尼崎にも古い町並みがあって好きなところなんですが

ここにはお寺の密集地で静かな町です。

IMG_2013.jpg

撮影してていつも思うんですけど

手前が暗いと空が真っ白になっちゃうんですよね

どうやったら解決するんだろ・・・

IMG_2019.jpg

なんかちょーでっけー鳥居

今思うとこれ後から撮影した気がしてきた。

IMG_2027.jpg

サドルの上にのってる白いのはたこ焼きです

寺町でお年寄り夫婦がたこ焼き屋やってたのでつい買ってしまいました

14個で200円!やすい!




22日に宝塚にいってきました

家からそう遠くないので行って見ました

幼稚園?くらいから16歳くらいまでピアノを習いに行ってたんですが

先生の家が三田なので宝塚までバス、そこから電車と乗り継いで行ってたんですよね

それ以来の宝塚なので懐かしみながらぐるりと回ってみました

IMG_2029.jpg

宝塚といえば歌劇団ですよね

気になったのはお客さんらしき人がほとんど女の人

まぁそうですよね、、、かっこいいですもん、、、

IMG_2031.jpg

途中で看板みたので寄ってみたのですが

正月とっくにおわってるのにすごい人!

清荒神清澄寺というお寺でした。

IMG_2032.jpg

最後に昆陽池公園に寄って帰りました

動物可愛いね!

IMG_2053.jpg




COMMENT 0