篠山

篠山行ってきましたわ

初めてだったので地図も見ずぶーらぶらしました



あ、いつも通り手抜きです\(^o^)/





750_0013.jpg

750_0019.jpg

750_0024.jpg

750_0033.jpg
永田さんに教えてもらった鯖寿司の店行きましたわ!

えーと、ここで合ってるんですかね??

750_0032.jpg
大将と雑談しながら持ち帰り用の鯖寿司作ってもらって~

750_0034.jpg
篠山城跡を眺めながらお昼ごはん

750_0036.jpg
これでもかってくらい分厚い鯖

シャリより鯖の方が大きかったですわ

750_0052_20150429192420ae1.jpg

750_0053_20150429192421f9b.jpg

750_0056.jpg

750_0060_20150429192627cf5.jpg

750_0070.jpg

750_0079.jpg

750_0091.jpg

750_0096.jpg

750_0100.jpg

750_0113.jpg

750_0122.jpg

750_0139.jpg

750_0152.jpg

750_0157.jpg

750_0160.jpg

750_0162.jpg

750_0163.jpg

750_0172.jpg

プチ一人旅でした。

GW暇です、誰かなんか誘ってください

COMMENT 3

はなかんふぁん  2015, 04. 29 [Wed] 23:50

120円一筆書き大回りの旅なんか如何?

Edit | Reply | 

えだの  2015, 04. 30 [Thu] 15:58

120円でどこを回るのでしょう?

Edit | Reply | 

はなかんふぁん  2015, 05. 10 [Sun] 07:10

大阪から隣の福島駅までの切符を買って(120円)、湖西線経由で近江塩津へ。そこから北陸線で米原(ここで駅弁を買う)を経由して草津で草津線に乗り換え。草津線の終点・柘植で関西線に乗り換えて天王寺。最後は環状線外回りで福島。これが合法的に120円で廻れます。ただし、途中で改札を出てはいけません。

Edit | Reply |