いろいろ

なんか色々ありましたわ






150531.jpg
なんか久々に賞状貰ったり

150531-2.jpg
ダンス発表会の撮影とか




今週は中学校の宿泊学習で、初めての泊りがけの撮影行ってきます

撮影内容はほとんどスナップだけなので問題はないんですけどネー

うん、朝早いのだけ心配です


6月7日には店のハッセルクラブの撮影会で舞鶴へ行ってきます

まぁ僕は持っていないのでナナハンですが。





写真が無いのはアレなので







r750_1143.jpg
神戸に居たりらっくまカップルを

手持ちで夜景撮れちゃうなんて良い時代ですね

もう少し絞りたかったのですが手持ちだったのでギリギリまで
1/15 f11 iso2500

COMMENT 2

はなかんふぁん  2015, 05. 31 [Sun] 23:19

ハッセル、お店に売るほど有るぢゃないですか! どうです? 1本いっとく?

Edit | Reply | 

えだの  2015, 05. 31 [Sun] 23:31

売り物ですから!

買うならあの16万のセットが大変お手頃ですが、、、ですが!!!
コレ以上ローンを増やすわけにはいきません(T_T)

Edit | Reply |