とある場所で

初めてホタル撮影へ行ってきました☆



そう、ホタルといえば

ヤマノススメ2期13話、神作画のホタル回

ヤマノススメに影響されて六甲山突撃した僕です

そりゃぁ、、、ねぇ、、、、

見に行くしかないっしょ!

残念ながら





903bab2d.jpg
この子とか

44195169.jpg
こんな美少女は居ませんが







名称未設定1
こんな感じになりました

残念ながら地元の人曰く、ピークは過ぎて量は少なめだそうです

まぁデジタルなんで比較明合成でカバー

水面にホタルの光が映ればいいなと、水面を大きく入れたんですが、あんまりでしたね・x・

COMMENT 3

はなかんふぁん  2015, 06. 14 [Sun] 23:27

やはりピークは過ぎていましたか。
でも、これでも結構な数が飛び回っているように見えます。

Edit | Reply | 

ゆーじろー  2015, 06. 14 [Sun] 23:39

オレも来週関西で蛍撮ろうと思ってたんだけど、やっぱもう遅いよなぁ・・・

Edit | Reply | 

えだの  2015, 06. 15 [Mon] 01:04

はなかんふぁんさん
ホタル見慣れてない僕としては
「え”!!めっちゃおるやん!!!!!!」
ってくらい感動しました♪

ゆーじろーさん
どうでしょう?まったく居ないということは無いと思いますが。

Edit | Reply |