

キタアアアアアアアアアアアアァツ


来ました

おもったより早かったです

CJifg_cUcAA-EXD.jpg













11054475_874752919245512_4943682976587837665_o.jpg
ついに来ました

11722289_874752805912190_8007574974547571366_o.jpg
そりゃハグだってするさ(╹◡╹)

11717537_874752862578851_5063138803730442392_o.jpg
この写真を撮っているのは仕事中なんですけどねw


仕事を終えて帰りながら撮影開始!

ピクチャースタイルはスタンダードで撮影していたんですが、

想像以上に色がよく出たので、全てニュートラルでRAW現像しなおしました

他はどこも触らずそのまんま出しです。


レンズテストのため、全部F2.8開放です



750_7649.jpg
SS 1/8 F2.8 ISO2500
で、コレです

やっぱF2.8でも15mmの深度は深く、パンフォーカス



750_7658.jpg
SS 1/10 F2.8 ISO2500
画面内の強い光源ではゴーストは特に出ませんね

まぁこういう出目金は真横からの光に弱いはず

またテストします

750_7662.jpg
SS 1/10 F2.8 ISO2500

750_7666.jpg
SS 1/10 F2.8 ISO2500

750_7672.jpg
SS 1/20 F2.8 ISO2500




F2.8超広角ズームで初の手ぶれ補正採用とのことで、期待はかなり膨らんでいたんですが

想像以上でしたわ

SS1/20では9割以上使えました

SS1/10も7割くらいは使えます

SS1/5だと連写するとどれか当たりました


あー楽しい!

いろんなとこ撮影行きたいなぁ、、、

台風どっか行って(T_T)

Tag:tamron タムロン 15-30 F2.8 nikon D750 ニコン A012

COMMENT - 2

はなかんふぁん  2015, 07. 10 [Fri] 23:03

素晴らしい描写ですね! よろしい! 明日は私が使ってあげよう!

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 11 [Sat] 09:02

ざんねん!土曜朝イチは大事な出張があるのです、、、

Edit | Reply | 

