

続き

26日
尼崎の海の方をのんびり走って帰るつもりだったんですが・・・

橋多すぎなの

多い

多すぎじゃない?

帰るまでに4つも渡っちゃったよ・・・


写真の橋ちょー長くて死ぬかと思った

IMG_2095.jpg

IMG_2097.jpg

あちこち行って帰りに西宮えびす神社にお参り

前の福男の時は中行く時間なかったからねー

IMG_2105.jpg



そんなこんなです


最近titanquestまた始めました

underloadってMOD入れたら世界変わりすぎでまた楽しめるようになりました

300って映画をみたせいかDef/Hunを育てたくなっちゃってたり・・・



COMMENT - 0

