復活

ひっさびさの有馬街道へ
IMG_20150809_145409.jpg
旅終わってから初めての登坂

全然余裕なかったですわ\(^o^)/

IMG_20150809_145738.jpg
ジャージもグリーンでバイクとお揃い

やっぱ背中のポケット便利ですわー!








Screenshot_2015-08-09-17-59-48.png

とりあえず体力無さ過ぎ、糞暑いのもあるけど。

旅中はこれに積載してたし、スローペースではあったけど登りは得意だったからなぁ、、、

しんどかったので早めに切り上げて帰ってきました



初めて轍ってGPSロガーのWEBアップ自動化ソフト?使ってみました

開始地点と終着地点から任意の範囲のログを消せたり、プライバシーも守られるという便利なソフト

やはり、アプリのGPSロガーで表示される勾配はまったく参考になりませんね




涼しくなってきたらチャリ通勤にチェンジしようか検討中、、、

COMMENT 0