圧倒的健康生活

片道30分のチャリ通勤生活

終業後は近くの急坂へヒルクライム
標高差 330m
距離 3.6km
平均斜度 9.3%
最大斜度 15.0%

インナーローで11km/hくらいしか回せない

課題がいっぱいだ











先週、、、フィッティング受けてきました


下の紙を職場でスキャンしよしよと思ってたら何故か一週間経ってたわw


フィッティングをお願いしたのは、職場から数分のRIDE WORKS

最近お世話になってるプロショップです


問診から始まり

自分の体を知り

現在のポジションの確認

最適なポジションへ修正


結果、劇的ビフォーアフター

バイクを変えたのかというくらいポジションが変化しました

名称未設定-1

名称未設定-2


今回色々な事を注意されたので、3ヶ月後の再調整までの矯正するべく日々チャリに乗ってます

その際に新105にコンポ総とっかえする予定です(^O^)

ホイールはアルテだから問題ナーシ





まぁとにかく、

今の段階はひたすら長時間乗り込んで肉体改造する必要があるみたいです

坂をヒーヒー言いながら登るの好きなんですが、それで持久力は付かないらしいんですよねぇ



な の で



来週の連休はアワイチをしてみようかなと。

信号も少ないし、一定のペースでひたすら走るには良いかな思います

近くにこんなイイトコあるのにやったことないんだよなぁ。。。乗鞍は行くのに



南部はかなりのアップダウンがあり、

一周150キロ、獲得標高は1200m程だそうです



一人で好きなペースで走るのもいいけど、

仲間と一緒に走れたらイイな、とトレイン組んでる列車みて思いました。

COMMENT 2

はなかんふぁん  2015, 09. 17 [Thu] 09:37

アワイチですか!裏山です。拙も、そのうち原2でチャレンジしてみやうかな。
ところで海岸沿いの国道は、結構大型ダンプとかトラックが傍若無人的に走っているので、注意して走行して下さいね。

Edit | Reply | 

えだの  2015, 09. 18 [Fri] 12:07

淡路島の真ん中より下は未体験ゾーンなので楽しみです(*^^*)

Edit | Reply |