うん、アルテにしよう

c0093101_1625960.jpg

チャリ屋の店長と喋ってたら105一式じゃなくて、もういっこ上位モデルのアルテ一式を目標にお金を貯めることになった

旧アルテは旧105と価格ほどの差は無かったらしいが、現行モデルは値段なりの差をちゃんと出しているらしい

長く乗るし少しでも快適にしたいからね~

まぁデュラは無いよね、一式分のお金で新24-70/2.8買ってもお釣りが来るし\(^o^)/


続きはアワイチのハナシ











まぁ語るほどのことでも無いんだけど、楽しかったです

地図はアワイチ2015のページから拝借

map_awaji_L.png
map_updownL.png

1週150キロ、獲得標高1200m(らしい)

LSDとかいうトレーニングの為に行ったのでペースは上げ過ぎず落としすぎず

朝一に車で淡路島まで移動、チャリでコンビニで補給、その後ひたすら33k/hくらいで巡航、海岸線を走りました。

IMG_20150921_080943.jpg
下調べはバッチリ、天気は最高、言うこと無い

IMG_20150921_100300.jpg
いきなり60キロ先、登り区間の始まり

けど、芦有ゲートとか夙川からの急勾配にちょいちょい行っていたため、足も回る回る

先行グループを抜きながらフォイフォイ進みます

IMG_20150921_101202.jpg
アワイチ記事に必ず貼られるというヤツ

IMG_20150921_101432.jpg
鹿とか普通におったで

IMG_20150921_103313.jpg
サル園入らんでも猿がそこらへんうろちょろしてました

IMG_20150921_121135.jpg
道の駅福良の足湯で休憩、ここまで80キロ

野郎の足でスンマセン

IMG_20150921_123152.jpg
道の駅の食堂が人でごった返していたので、近所の鼓亭に入りました。

入ってすぐ淡路づくしの牛丼を注文したんですが、、、

IMG_20150921_123732.jpg
そこそこのペースで走ってきたので、胃が食事モードじゃなくて中々喉を通りませんでした・x・

走りながら食事をとるロード選手すげーなって思いました(小並感

IMG_20150921_170204.jpg
そしていきなり150キロ地点

IMG_20150921_171904.jpg
ゴール

120キロ超えた地点から左膝とケツが痛くなりだして苦行でしたわ

旅中ならともかく、ロード復活してから走っても60キロくらいだったからなぁ、、、いきなり過ぎましたわ


それでも150キロ走り切れたのは、フィッティングでフォーム矯正したお陰が大きいかと

まぁダレも迎えに来てくれないから走り切る以外の選択肢なんて無いんだけどね(^_^;)


結局運が良かったのか悪かったのか、平地では誰にも抜かされず登坂では抜きまくりでした。

早い人見つけてスリップストリームに入ってみたかったんだよね


そして、シルバーウィークの渋滞に巻き込まれながら家へ帰りましたとさ






そういや、最近芦屋写真展がアリまして、自分の作品も展示されました

IMG_20150911_201814.jpg
「F A C E ?」
モノクロに変換した写真をハイパスで毛を強調、velvet fine art紙に顔料インクで出力

多重マット切って完成、店で全部自分でできちゃうから便利よねー


後は



IMG_20150926_194319.jpg
ARIAの映画見に行ったり、ファングッズ買ったり

IMG_20150927_165252.jpg
神戸のYsロードで買い物したりそんな感じでした。




あぁそうそう



落車しました♪

COMMENT 2

はなかんふぁん  2015, 10. 02 [Fri] 23:32

最後に重大な告知が!

Edit | Reply | 

えだの  2015, 10. 03 [Sat] 14:59

重大な告知(事後)

Edit | Reply |