社長と撮影旅行

前回最後の続き


落車しました♪



ヘルメット割れたので買いました

bettiniphoto_0191149_1_full-thumb-500x333-7587.jpg
前回はkabutoのフラッグシップRedimosだったので、今回もその後継モデルZenardを購入

やっぱ僕のアタマにはコレのXLがピッタリ





続きは社長と一緒に行った撮影旅行です









151014_01.jpg
今回は光源を意識して、、、

151014_02.jpg
逆光を意識した写真が多いですね

151014_03.jpg
コレモ

151014_04.jpg
スローシャッターで撮影、これは1秒以上開けてたような

船は動いてるので流し撮りっぽくなってる、上手に取れた一枚

151014_05.jpg
社長とお互いを撮り合っていたので、珍しく自分の写真がありますw

151014_06.jpg
旅中重宝してたゴアテックスのモンベルレインウェアは今でも現役です

朝はとても冷えましたなぁ・・・

151014_07.jpg
日が昇るギリギリの時間、黄金色に輝いていました

真ん中に釣り人でも居れば作品展に出したいんだけどね

これじゃアカン

151014_08.jpg
有り難い感じがしますね

しますよね?



151014_10.jpg
投網を撮らせて頂きました

川に入っても良いとの事だったので

151014_09.jpg
こんな格好で撮影しています\(^o^)/

151014_11.jpg
攻めてますネェ、、、色々と

151014_12.jpg
そして僕も投げさせてくれました

イヤームズカシイ

151014_13.jpg
なんかデコボコした川を撮りに行きました

完全に童心に帰っている顔です

151014_14.jpg
あーそんな危ないとこでレンズ交換しちゃって、、、

151014_15.jpg
何度見ても不思議な地形ですなぁ。。。

151014_16.jpg
ここででっけー蜂に刺されました、わりと痛かったですハイ

地元民に「まぁアカン蜂だったとしても、そこらへんに血清あるから大丈夫やろ」と言われました

必要なかったので良かったです

151014_17.jpg
こっちは本当に有り難いやつ


151014_19.jpg
マイナスイオンを全身で感じています

151014_20.jpg
ちょっと大きく写しすぎた

151014_21.jpg
どっかで見たような写真

151014_22.jpg
どっかで見たような写真2

151014_23.jpg
大自然を感じる枝野

151014_24.jpg
自分のちっぽけさを感じる枝野

151014_25.jpg
パパラッチと化す枝野

151014_26.jpg
散水訓練でしょうか、ダムで水を掬っていました

ひとつ前の写真のヘリがこのヘリだったんですわ、ラッキー




そんな感じの撮影旅行でした


今回どこ行ったとか分かってもコメント欄で書かないでね(^O^)

COMMENT 1

taji  2015, 10. 21 [Wed] 20:00

この前なんだけれども「本当にありがたいやつ」の写真をみて!こんな撮り方があるんだなって思って真似をしてみたら、丸いやつが写っちゃうのね。
悔しいので、レンズの横に黄色のマジックペンで「N」って書こうか迷っているわ。

Edit | Reply |