六甲山

友達と美術館に行ってきたのですが

そこでは無く、その後二人で行った六甲山のイベント

六甲山氷の祭典ってのに行ってきたレビュー


全国の料理人とかが応募して選ばれた方の彫刻が並んでいるということなので・・・


子供が触り放題なアンパンマン

・・・と思いきや土台がドラえもん

子供はドラえもんに気づいてないようでした

IMG_2132.jpg

すりガラス?っぽいサカナとか・・・

IMG_2142.jpg

辰年だからか龍がたくさんありましたね

IMG_2145.jpg

なんかすごかったので・・・

IMG_2141.jpg


友達の車で六甲山まで行ったのですが

道を知らなかったので二人で騒ぎながら行きました。


うおおお道あってたあああああああああああああやったああああああああああああ

みたいな(笑)


登ってる途中で雪が降り出し

帰りの心配してましたが大丈夫でした。

そんなこんなです

COMMENT 0