乗り足りない

kouro3.png
小豆島ライドを企画中、、、

まぁ企画つっても一人なんですけどね(誰かいっしょに行きませんか)

土曜の仕事終わってから深夜0時頃から神戸発のフェリーに乗れば、翌朝7時過ぎには小豆島に着いてるらしい

近いうちに行けるといいな





最近ずっと考えてる



新型マドンカッケェ!欲しい!!
いや、あんた平地より山メインでしょ。コスパでエモンダにしときなさいよ


D5欲しい!FXフラッグシップ!!
いや、あんたの用途ならFXよりDXでしょ。コスパでD400にしときなさいよ



いろんな声が頭のなかに響いてくる

値段は 新型マドン9フレーム= D5ボディ

とても手が届かない60万後半


new_madone9.jpg
でも結局はカッコイイで選んじゃうんだよね


ロードバイク沼もカメラ沼も、、、底無しです

とりあえずアルテグラに換装からですな(^_^;)



そういや最近Strava使い始めました。



お試しで有馬街道まで行ってきました、船坂でUターンしてきましたが。

区間ごとに他の方とタイムを競えるのでいいですね、勝手に測定してくれるのでラクチンですし。


蓬莱峡の平均速度も、ロード復活直後は12.7km/h程度だったのが15.7km/hまで戻りました。

とりあえずこの区間20分切りを目標にトレーニングしましょう(^O^)

COMMENT 4

はなかんふぁん  2015, 11. 25 [Wed] 09:46

>値段は 新型マドン9フレーム= D5ボディ
>とても手が届かない60万後半

なんと! 60万円台後半なのですか!
拙のドラッグスターよりも高いではありませんか!

Edit | Reply | 

えだの  2015, 11. 25 [Wed] 11:02

上の赤いロードバイクの赤い部分だけで60万です、はい
フルセットで150万弱ですよ゚(゚´ω`゚)゚。

Edit | Reply | 

はなかんふぁん  2015, 11. 25 [Wed] 19:04

え~と、その、赤い部分だけっつーことは、タイヤ&ホイールは勿論、ギヤとチェーン、サドルにハンドルとかも別会計なのですか?
それで60万円? 凄っ!

Edit | Reply | 

えだの  2015, 11. 25 [Wed] 22:31

ロードバイクのフレーム = デジ一眼のボディ

同じような沼です。。。

Edit | Reply |