

広告が出たので

広告が出たので更新します

色々ネタはあったんですけど、仕事がクッソ忙しくて更新する気にならんかったですわ(^_^;)






IMG_20151206_132853.jpg
亀岡まで紅葉ライド行きました

IMG_20151206_135322.jpg
気持ち良い登り区間がひたすら続きます

車も少ないし嫌な感じは無かったですね



IMG_20151213_123715.jpg
冬装備を色々追加してます

割りと体は頑丈なのですが、お腹はあんまり強くないのでmont-bellジオラインの腹巻きを追加

なかなか良いです

IMG_20151217_195216.jpg
忘年会でホテル竹園の美味しいお肉でしゃぶしゃぶ(^O^)

IMG_20151217_202614.jpg
美味しい新亀もいっしょに

IMG_20151228_203834.jpg
ASSOSのジャケットを買いました

流石高級品!着ていることを忘れるくらい快適です(^^)

IMG_20151228_195738.jpg
そしてついに念願の愛車のオーバーホール

おまけに・・・

IMG_20151228_195745.jpg
全てアルテグラに換装しました!!


IMG_20151228_195752.jpg
OHの際色々チェックしてもらったんですが

BBが死んでるのはなんとなく分かっていましたが、フォークのベアリング?も死んでいたようです。

丁寧に再チューンしていただき、足が回る回るw

ハンドルも軽くなりすぎてふらふらw 旅人なら積載チャリから荷物を外した時のハンドル操作と言えば通じると思う



防寒対策もバッチリで毎日ロードに乗ってる日々です



そういや最近「あの夏で待ってる」を今更見まして、

なんか失恋したような気分が続いてます。







まぁ、恋愛したこと無いんですけどね


内容はとても面白かったよ!

10話の盛り上がりが最高すぎて残り2話が蛇足に見えてしまったけどね!!
20120313131139157.jpg

COMMENT - 2

はなかんふぁん  2015, 12. 28 [Mon] 22:59

すみません。
>色々ネタはあったんですけど
「色下ネタはあったんですけど」に見えてしまいました。
イケマセンね。煩悩が・・・・ 
除夜の鐘で、払い落として貰います。

Edit | Reply | 

枝野  2016, 01. 12 [Tue] 23:26

払い落とせましたか?

Edit | Reply | 

