2016年秋

ろんぐらいだぁすアニメ化なんですってね奥さん

大変このマンガ好きなんですが、うん

どこの世界に行ったら美少女と一緒に走れるんでしょうか?




いやまぁそんなこと?を感じることが最近あったので

詳細は記事中で







FaceBookには書いたんですが、ビワイチしてきたんですよ

今回は北湖のみですけどね

IMG_20160103_074409.jpg
朝はよーから立花→堅田まで輪行

クッソ寒かったのでマクドでしばらく温まっていました

ちょいちょいサイクルスタンドがあるお店があっていいですね

IMG_20160103_081909.jpg
旅の序盤で琵琶湖の西部は敦賀に抜けるために走ってるんですが、東部は初です

IMG_20160103_082347.jpg
さっそく何故か一定層に有名な廃墟ピエリ守山

今はどうなんでしょ?

IMG_20160103_094205.jpg
この頃は天気は良かったんですが、だんだんと霧で視界が不明瞭になっていきます

気温の上昇と共に晴れていきました(^O^)

IMG_20160103_101923.jpg
1月3日はまだ道の駅「近江母の郷」(よーわからん名前)は正月休みでオープンしていなかったんですよ

この道の駅で朝食を取ろうと予定していたんですが、道の駅が正月休みとか想定外でしたわ

IMG_20160103_112020.jpg
ようやく開いてる道の駅(湖北みずどりステーション)を発見

がっつり補給します


この辺は鳥撮カメラマンがよーさん居るんですが、皆さんハチゴローとかロクヨンとかヨンニッパとか振り回してるんですわ

お金持ちですなぁ。。。まぁ自転車にお金使うのもあっちからしたら信じられないでしょうけど


そういやD500発表されましたね、あのカメラマン達もD500を待っていたんでしょう

うちの会社も何台か買う予定でございます。お金に余裕があったら僕もD500欲しいな

まぁそれより先にカーボンホイール欲しいけどね

IMG_20160103_122047.jpg
やっぱりローディもライダーもグループしか居ない。。。

IMG_20160103_124933.jpg
もう湖北の辺りですね

一瞬だけ登りがあるんですが、短すぎてツマラナカッタデス

IMG_20160103_145101~01
湖西のなんとか神社

そういや旅出てすぐココらへんで車に轢かれたんだっけ

介抱してくれたおっちゃん(轢いた人)元気かなぁ?

IMG_20160103_155101.jpg
んでゴール

結局見かけたローディはみんなグループ

一人で走ってるのは僕くらいでした\(^o^)/

5時間切りたかったんだけどなぁ、、、後半ケツが痛くて痛くて仕方なくてペースダウンしちゃったわ




なので、、、








IMG_20160111_150159.jpg
馴染みの店でPrologo scratch2 TiroX買いました、色が大変気に入っております

今まで完成車買った時に着いてたBONTRAGERのフワフワサドルでした。

いつもの店長に、

ケツが痛いかどうかはサドルの柔らかさじゃなくて、ケツがあってるかどうかだ

と言われてしまい、サドル沼に突入してしまいました。
IMG_20160111_150240.jpg

まぁ沼っつっても、数年はサドルこのまんまだろうけどね


今欲しい物

・Garmin edge 520
・Garmin vívosmart

・緑のボトル

・continental 4000s2 23c グリーン(今は25c履いてるけど坂キッツイ)
塗装の分若干重くなるけどそこはいいのよ、そういう気分なの

ここまでは割りとすぐ買えそう


平地4山6くらいで快適なホイールなんかオススメ無いですかね

コスパは9000-C24なんだろうけど、カッコよくないんだよね

COMMENT 2

はなかんふぁん  2016, 01. 13 [Wed] 07:48

緑色といへば、来夢先輩の愛車ですね。
痛車にしないの?

Edit | Reply | 

枝野  2016, 01. 13 [Wed] 10:25

痛車には興味ないんですよねぇ

Edit | Reply |