物欲リスト

自分の為のまとめ





とりあえず欲しい物


garmin edge520j
Garmin edge520

速くなりたい意識が強くなってきたので、心拍や出力を測れるサイコンが欲しくなってたんですよね

パワーメーターは高いので無理ですが、520のセットを買うと心拍計がついてくるのでそれを使おうと思います

時計型心拍計のGarmin vivosmartも気になってます。


ll-habu-l1.jpg
ASSOS LL.habuTights_s7

ASSOSのジャケットを買ってしまったがために、その製品の素晴らしさに気づいてしまった。

「ASSOSといえばパッド」と言われるくらいなので最新S7シリーズを試してみたくなるのが心情というものだろう








目標達成で買いたい物 - ホイール

目標、、、どうしようか

昔から通ってるけど一向にタイムが上がらない蓬莱峡タイムアタックとかいいかもな
関西ヒルクラTT 蓬莱峡
前計った時は平均16km/h タイムは31分半ってとこだった

目標は25分切りにしよか

6分短縮、、、今年は無理だろうな

KsyriumSLR.jpg
Mavic - Ksyrium SLR

Racing Zero Nite
Fulcrum - Racing Zero Nite

shamel-mille.jpg
Campagnolo - Shamal Mille

いずれもアルミクリンチャー黒リム、かっこいいじゃんね



宝くじ当たれば
Domane_6_Series_Disc_Frameset.jpg
Domane 6 frameset
よく見たらdisc仕様だった

ゆーても30万くらいだから貯金すりゃ買えるんだけど、フレーム変えたからって早くはならんしなぁ

他に欲しいものといえばローラー台だけど、どう考えても家族の了承が取れないので即ボツでした。







貯金しよ

COMMENT 0