京都!

2月5日
京都に行きました。

京都に行きたいと思ったのが5日の午前2時

家を出たのが午前3時半

いつも通りの勢い企画で御座います


早朝出たので道中の写真はナイデス

真っ暗なので

IMG_2168.jpg

京都入って最初に見つけた京っぽいの

南大門です。

この日は骨董市を広場でやっていたのでフラフラしながら

色々見てました

カタナとか絵とか銅像とかネジとか色々あるね!

IMG_2174.jpg

次は京都に行ったらまずここっていう

伏見稲荷大社です

千本鳥居は有名ですよね

IMG_2192.jpg

可愛い巫女さんいるかなと探してみるものの

おばちゃんとおっちゃんしかいませんでした。

IMG_2206.jpg

おきつねさん、凛々しいですね

IMG_2216.jpg

次は修学旅行といえばの

清水寺です

私の行った日は学生はいませんでしたね

IMG_2233.jpg

釘?を使ってない建築様式とか描いてました

思ったより踊り場が傾いてたので

ちょっと怖かったです・x・

高所恐怖症なので・・・






IMG_2242.jpg

次は

祇園です

表通りの写真もあったんですけど、トラックが止まってたので。

表通りから何本も裏道へ行ける道があるんですが

一本ずれただけでとても静かでした。

IMG_2249.jpg

気持ちが落ち着いたところで近くの看板を見てみると・・・

コース3万とか・・・

ランチで1万とか・・・

二度と来ることは無いと確信しました。



後半へ続く

COMMENT 0