発散

ローディっていうのは日頃のアレコレを漕ぐ事で発散させるから余計に疲れるのよね




気ままに平地走れば気分転換だけ出来るのに、何故か峠に体が向いてしまう

悲しいドMの性











※↓めちゃくちゃ忙しいはずです↓※



枝野は撮影に次ぐ撮影で選別、仕上げ作業に追われていた



R0500154.jpg
ついにサッカー大会2万枚からの作業を終えた枝野

表情に覇気はない


R0500161.jpg
犬を抱えることで癒やし効果を得ようとしたのだが

R0500165.jpg
選別で頭がオカシクなってしまったのか、犬を食料と勘違いする

R0500173.jpg
危険を察知した犬は僕の元を離れ先輩の膝へ、、、





犬による癒やしに失敗した僕は



Tequipe.jpg
おじさんを買うことにした






R0500191.jpg
じゃなかった。

ASSOS ビブショーツ Equipe

R0500190.jpg
アメジストのラインがエキップの証

試着した瞬間から、、、なんていうか包まれている感?

大事なナニが
エキップ「はい!貴方はここ!!!!」

と誘導されているかのように収まりが良いのです。

ビブも初めてなので、一体感が凄い良いです(小並)



写真見て思ったけど、四頭筋ばっか発達してきたのは

やっぱペダリングがヘタクソだからっぽいな

最近2度めのフィッティングを終えて目指すべきペダリングがハッキリしたので

特定の筋肉の動きをしっかり意識しながら、日々回しています。



んで冒頭に戻るんですが

R0500197.jpg
生瀬から有馬街道へ

船坂の交差点まで 5.6km 平均勾配6% 獲得標高342m
去年11月22日 21:34 15.7km/時
本日 3月20日 19:47 17.1km/時
2分弱の短縮に成功

結果出てなきゃショックで寝込むとこだったわ

R0500201.jpg
そのまま有馬温泉抜けて、西から六甲山を登ります。

1458474398887.jpg
東側がキツイって言われる理由がよく分かりました

西側からは初めてだったんですが、ひっじょーーーにヌルい

ヌルいなんて言うことはさぞ早いんでしょうな。と言われると、そういうわけでは無いんですが

15.9km 平均勾配3% 獲得標高502m 51:53 18.4km/時

もっと筋持久力を付けたいなと感じました

Stravaのトップタイムは40分44秒、先は長い

↓のクリックして標高図見たらわかるけど、六甲山を西から登って東から降りた断面図

東側の急さがよく分かるねw

COMMENT 0