洗車

気合を入れてバイクを洗車、、、したんですが

写真を撮っていませんでした。





綺麗になったチャリンコで行く宛もなくうろちょろ

気がついたら逆瀬川駅らへんに着きました

けど、今日は六甲山に行くつもりは無い!


GR000433.jpg
短い急坂が続く逆瀬川住宅街を散策中に公園を見つけたので小休止

ワイズロードで買ったボトルがとても良い

握ると噴き出してくるので水分補給が楽だ

GR000437.jpg
今日は風があるので日陰はとても気持ちいい

このまま横になってしまいたいくらいです

GR000449.jpg
公園内ブラブラしていたら昆虫が居たので撮ってみたんですが

家でチェックしてから二匹写っていたことに気づきました・x・

GR000452.jpg
ここはどこでしょう



走りながら、29日に店のお客さんと約束している小豆島ライドの行程を考えていました

とは言ってもエンジンVSエンジン(人力)ですからね

大部分は一緒に観光できないでしょう!スピードが違いすぎる!

一応自分のとりあえずのルートを。。。

名称未設定 1
自分でルート引いてて思ったんですが

このルートだと小豆島スカイラインを西側から通るんですが、終盤に3.5kmの急勾配ゾーンがありまして

名物看板には18%の表示があるそうです!

いやードMの血が騒ぎますね!

寒霞渓はマストですが、海岸線は調子に応じてショートカットで行くと思います。



ちなみに寒霞渓は日本三大渓谷の一つらしいです

非常に紛らわしいんですが

日本三大渓谷
清津渓谷(新潟県)、黒部峡谷(富山県)、大杉峡谷(三重県)

日本三大渓谷
妙義山(群馬県)、寒霞渓(香川県)、耶馬溪(大分県)

登録するためにわざわざ似たようなの無理やり作った感





それと

僕の到着時間が深夜便の7時15分
お客さんの到着時間が朝便の11時10分

4時間タイムラグがありますが、その間僕はどこを走っていればイイんでしょう\(^o^)/




COMMENT 2

はなかんふぁん  2016, 05. 16 [Mon] 12:18

ほら、よく云うじゃないですか、洗車したら雨が降るとか・・・
・・・雨が降ってきましたぜ

Edit | Reply | 

えだの  2016, 05. 16 [Mon] 21:11

すいません、降らせました

Edit | Reply |