176号線

朝から髪切りに三宮へ

切ってもらいながらその後の行き先を考えていたんですが、

話題?の176の通行止区間を野次馬してきました。





三宮からだと、428号線有馬街道でも行けるんですが、途中の登りトンネルを避けたいので

表六甲から有馬方面へ抜けます。

GR000455.jpg
今日もアツイ・・・30度位・・・

表六甲から登り裏六甲で下ります。

GR000459.jpg
地図を見ていると自転車は通行できなさそうなんですが、

有料区間の手前にドライブウェイへの分岐がありました。

GR000460.jpg
五社交差点のファミマへ避難

ガリガリ補給します



更に進み82号線→176号線へ

GR000463.jpg
途中で通行止めになったので脇道へ

通りぬけ目的の車は通行できませんが、自転車はオッケー

GR000464.jpg
もちろん近づけはしないけどね、反対側へ回ってみましょう

GR000468.jpg
ぱっと見は高速への登りゲートかな?ッて感じ

GR000470.jpg
いやー、、これどうすんでしょうね??

安全第一で頑張ってください

GR000474.jpg
目的は達したのでぶーらぶらしながら家へ

GR000475.jpg
道中何人かローディに遭遇

登りだとペースが合わず抜いていくんですが

下りになると僕は亀なので抜かれるんですよね~

抜いたり抜かれたり、変な空気感(^O^)

お互い競争してるわけではないんですがw

COMMENT 0