定期蓬莱峡

午後から雨予報なので軽く

距離短めな分頑張ってみる:D





GR000485.jpg
玄関を出ると脱皮中の彼

GR000489.jpg
武庫川CR→宝塚→蓬莱峡

通過中、緊急車両がたくさん止まっていました

ガードレールの下をしきりに見ていたので誰か落ちたのかな。。。?


必死の形相で最後までもがき続けてなんとか記録更新

蓬莱峡
5.6km 6% 獲得標高342M
2015/12/30 21:41 15.6km/時

2016/03/20 19:47 17.1km/時

2016/05/29 19:08 17.7km/時 39秒更新!
STRAVA蓬莱峡区間の1ページ目にランクイン!嬉しい! 22 /431

GR000491.jpg
船坂コンビニでガリガリ補給した後は周辺をちょっとブラブラ

GR000493.jpg
そういやPISSEIの指ぬきグローブを買いました

こういうグローブは初めてかな

GR000495.jpg
こういう裏道はミニベロでのんびり散歩もいいなぁ

GR000497.jpg
水田撮るならこの時期だね、なんかポイントがあったら良かったんだけど

GR000502.jpg
鉄筋とモノクロっていいよね

GR000505.jpg
82号線で甲山方面へ抜けます

昔に友達と有馬温泉まで自転車で行った帰りにこっちの道で帰ったんだけど

想像以上にキツくて歩いて登ってた時に、向こうからローディのおじいちゃんが元気に登ってきたのをよく覚えています。

たぶんそれ以来初めて有馬側から通ったんだけど、足が付いてきたのか辛いポイントが無かったです(^O^)

GR000537.jpg
甲山のダムで小休止

思い通りに動いてくれないハチと格闘しました

GR000550.jpg
しばらく写真を撮りながらのんびり

GR000552.jpg
紫陽花もチラホラと

GR000553.jpg
家に帰ってみると彼の羽に模様が出てきていました(^^)



話は変わりますが

今年のジロ・デ・イタリアも終りですね(T_T)

19ステージのクライスヴァイクの落車

結果4分近くの差があったチャベス、ニバリの順位アップ

今、20ステージの録画を見ながら記事を書いていますが、ニバリの総合優勝に期待をしてしまいますね(*^^*)

山本元喜選手の完走にも期待です


ジロが終わると夏が来ます



COMMENT 0